« 高校野球もいよいよ決勝 | トップページ | 我が街散歩 »

2009年8月25日 (火)

やさしい時間

高校野球決勝は鳥肌立ちました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

野球は9回2アウトからと言いますが、正にそのとおりの試合でしたね。

両校ともすごくがんばった。

いい笑顔と涙だった。

やっぱり高校野球っていいなぁ。

今年の夏もたくさんの感動をありがとう!

+++++++++++

水戸にある千波湖(せんばこ)という公園で。

見ていて、やさしい気持ちになりました(*´ェ`*)

Img0121

「みんな、ちゃんとついてきてる?」

「待ってよー、パパー」

Img008

「ぼく、ひとりでも泳げるんだよ!」

↓ポチッと押していただけるとありがたいです(=´Д`=)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

« 高校野球もいよいよ決勝 | トップページ | 我が街散歩 »

コメント

おぉ~♪千波湖!

めちゃくちゃ懐かしい~♪ 大学抜け出してよく千波湖、よく散歩してたなぁ~。

花火大会とかまだやってるのかなぁ~?
あぁ~、また水戸行きたくなってきました…。

カモちゃん、昔もよくいたけど、今もいるんだね~。僕が水戸にいたのはだいぶ前だけど千波湖は変わってないんだなぁ~とちょっとホッとしました♪

*Airbaloonさん*

こんばんは☆
千波湖、行ってたんですね!!
大学抜け出して、ってことは、、
千波湖に近いあの大学ですかね?

花火大会、今もやってますよ♪

この前の日記にUPした花火は千波湖の花火なのですー。
友人宅が千波湖の目の前にありまして、そこから撮影しました。

水戸、またいらしてみてください♪
駅南に大きなヤマダ電機ができたり、マンションがたくさん建ったり、だいぶ変わりましたが千波湖は変わってませんよ(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31093728

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい時間:

« 高校野球もいよいよ決勝 | トップページ | 我が街散歩 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ