« いろいろ挑戦。 | トップページ | 夏+花火 »

2009年8月21日 (金)

秋の気配

茨城の夜はとても涼しくなりました。

窓を開けると心地良い風。

虫の声がリンリンリン…

昼間はまだまだ暑いけど、夜はすっかり秋の気配。

秋ってなんだか すき。

さぁ今夜も窓を開け放して眠りにつこう。

おやすみなさいshine

Img0362

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

« いろいろ挑戦。 | トップページ | 夏+花火 »

コメント

はじめまして。カメラ初心者のAirbaloonと申します。

茨城にお住まいなんですね~。僕も以前水戸に住んでいたことがあるので懐かしく写真拝見させていただきました♪

また故郷が福島なので、桃の写真も、あ~福島らしいな~と今年のお盆は帰省しなかったこともあり感慨深く感じました。

またお邪魔させていただきます♪

はじめまして!

コメントありがとうございます!!
記念すべき初のコメントです~。
とってもとっても嬉しいです(゚▽゚*)♪

Airbaloonさんは水戸に住んでらっしゃたことがあるのですね。
私は生まれも育ちも水戸です。

福島は、温泉がいっぱいあって羨ましいです♪


またぜひぜひ遊びに来てくださいclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31040006

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« いろいろ挑戦。 | トップページ | 夏+花火 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ