« スイスのお土産 | トップページ | カメラ女子 »

2009年8月28日 (金)

夏の終わりに。

きのうは、カメラ日和のphotofessで出逢ったカメラ女子、まーしゃからのお誘いで

お台場へ行ってきました。

カメラ好き同士の 2人 。

逢って2回目なのに、ぜーんぜんそんな気がしない。

昔からの友達みたいなまーしゃ。

よくしゃべる。

くるくる変わる表情。

いつでもどこでも食べながらも、ぱしゃぱしゃ写真を撮る。

見ていてめっちゃくちゃおもしろかった(笑)

まーしゃ、きのうは楽しかったよ♪

アリガトウ。

お台場で何を撮ってきたかは、また後ほど☆

で、写真はまーしゃではなく、ぬけがら。せみの。

こういうのニガテな方、ごめんなさい。

ウチの夫はニガテなんですって。

「うげ、なにそれ」

って言われました(A;´・ω・)

Img00121

Img00111

↓こんな写真でもポチッといただけるとありがたいです(*v.v)。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

« スイスのお土産 | トップページ | カメラ女子 »

コメント

産毛?まで写ってる・・・

1枚目、「まーしゃの写真です!」って紹介してもよかったのにぃ〜。
右側がまーしゃよheart04って。まーしゃ抜け殻になっちゃったよ〜〜〜〜

右がまーしゃで、左がワタシ。

いいね、それ(笑

笑いの神が降りてこなかったんだわー。
残念無念(/□≦、)

●民主党・田中美絵子氏エ.ログ.ロ映画『盲獣VS一寸法師』でオ.ッパ.イ丸見え恍 惚の表情!!【動 画】

風 俗ライターの過去が発覚した民主党・田中美絵子が「菊地美絵子」という名前で出演しているエ ログ ロ映画『盲獣VS一寸法師』でヌ ードを披露していることが新たにわかった。


http://kikutimieko.blogspot.com/

「あん摩師」を装った盲目の男の指技に酔いしれ、おっぱ いをもまれて悶 絶する彼女の姿がバッチリと映っており、小麦色の乳 首さえも露わに・・・


http://kikutimieko.blogspot.com/


六本木方面のS M専門店でバイトをしていたという情報もある。
これからまた新たなモノが出てくる可能性も。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31145663

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに。:

« スイスのお土産 | トップページ | カメラ女子 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ