« カメラで見る世界 | トップページ | デジイチ時々コンデジ »

2009年9月10日 (木)

夏の終わりの海

海シーリーズ、これにて完。

たぶん。

夏の終わりの海はヒトも少ないのかなと思いきや、

けっこういる。

Img_56831

砂の上で倒れるように寝ているヒトが気になりますが。。

みんな思い思いに過ごしているようです。

ビーチバレー中の大学生(らしき)男子。

楽しそう。

Img_56551

寄せては返す波に、

きゃーきゃー言いながら遊ぶこどもたち。

Img_56911

干されるカニ。

きっとおねぇちゃんとおとうとのズボンなんだろうね。

こどもの物ってなんでこんなにかわいいのでしょう。

Img_57091

まだ日中は気温が高いけど、

風と空はすっかり秋ですね。

Img_56561

秋は何を撮りに行こうかな。

デジイチ持っての初めての秋。ふふふ。

+++++++++++++++++++++++

↓ポチッとクリックいただけると嬉しいです(゚m゚*)

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

« カメラで見る世界 | トップページ | デジイチ時々コンデジ »

コメント

いいですねー。特に僕はビーチバレーの1枚が最高です!
動きといい、表情といい今年の夏を夢中で楽しんでるのが伝わってきますね。

天気も良さそうだし、思いっきり感情輸入して見入っちゃいました。(学生時代バレー部なもんでw)

appleke-taさん

ビーチバレーのオトコノコたちは、ほんといい表情、動きをしていたので遠くからパチリと撮らせてもらっちゃいました♪

ke-taさんはバレー部だったんですか!

ワタシはバレー苦手なんです・・・
顔面でボールを受けます(笑


いいな~海!
長野は海なし県…。

水戸に住んでいたときはしょっちゅう大洗とか阿字ヶ浦とか行ってましたよ♪ 眼鏡したまま入って、波に飲まれて眼鏡を無くしてすごい落ち込んで帰ってきた思い出があります…

ビーチバレーの写真いいですね♪ 瞬間を切り取った!という感じがすごく伝わってきます。学生の盛り上がっている声まで聞こえてきそうです♪ 周辺光量が落ちていて、色具合とかもトイカメラ風でまたいいですね。

P.S.リンクの件、快諾していただきまして、ありがとうございます。早速、当方ブログにリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします♪

ほんとだー。裾フリルが姉仕様だね。
それより、今ドキのミニバンって服が干せるくらいなのね! すげー。
自転車も乗っちゃうんだろうなー。
ふるーい MIRA に乗ってたから(すげーちっちゃいの!)、
「うちの子(MIRA)、あの車に入っちゃうだろうなー」っていつも思うよ。

いちばん最後の写真、人が小さく沢山写ってて、そこが好き!
さらにみんなカラフルで「サンキュー!」ってかんじだねー!

そうそう、秋は何を撮りに行こうかな。
きっと私は家のテーブルと家の近所と家の・・・

appleAirbaloonさん

そうです!ここはその阿字ヶ浦の海です♪

Airbaloonさんがいた頃はどうだったかな・・・
今は、近くにできたひたちなか港のせいで砂浜が減退してしまったんです。
それでも今は少し改善されたかな。

阿字ヶ浦の海でメガネなくされたんですか!
ワタシの叔父も阿字ヶ浦でメガネなくしました。
でも親切な方が拾って落し物として届けてくれていたんで戻ってきましたけどね。
阿字ヶ浦はメガネ喪失スポットですね~!

appleまーしゃ

今もミラ乗ってるの?
まーしゃは軽自動車ってかんじがするな。
ミラジーノとか似合いそうだよ♪

ラパンもかわいくて好きだけどね!

ほんとだ、よく見ると最後の写真みんな色とりどりの服着てる。
そこまで気付かなかった~(゚ー゚)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31305491

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの海:

« カメラで見る世界 | トップページ | デジイチ時々コンデジ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ