« かもめが話しかけてきた! | トップページ | カメラで見る世界 »

2009年9月 8日 (火)

夏・跡(ポストカード風)

夏の終わりの写真。

今年もお世話になったサンダル。

友達と色違いのおソロいで買いました。たしか激安だったはず。

ヒールも低くて歩きやすく、疲れない。

Img_56641

ありがとうを込めて、

ポストカード風に。

また来年もよろしくたのむよ。

Img_56681

夏が過ぎ去り、

秋がひっそりと近づいてきています。

↓秋の訪れを感じる今日この頃に合わせて、

クリックお願いします(。・w・。 )

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

« かもめが話しかけてきた! | トップページ | カメラで見る世界 »

コメント

夏・日焼け・跡・サンダル。

初めましてー。ブログ村から飛んで来ました。
僕もカメラもブログも始めたばっかりで全然詳しい事は解らないんですが、とにかく夢中になってパシャパシャやってます。

構図の切り方もそうですが、文字のレイアウトが非常に上手いですね。めちゃめちゃ参考になります。(同時に自信を無くしましたw)

また新しい写真が更新したら遊びに来させてもらいますね。

appleまーしゃ

そう。このサンダルを履きつぶしたおかげで、サンダル焼け。

かっこ悪いから、足は写さずbleah

appleke-taさん

はじめまして。訪問ありがとうございますhappy01
そして、嬉しいコメントをありがとうございます♪

カメラ&ブログ初心者さんなんですねー。
同じ境遇の方がいらっしゃると親近感わきます☆

カメラは奥が深いですね。
文字を入れたカード風な写真が好きなので、こんなのばっかりですけど、またぜひ遊びにいらしてくださいheart02


「こればっかり履いちゃう」靴と出会えたなんて、ラッキーだよね☆
靴って選ぶの難しいからさ!
履き心地もデザインもお気に入りのサンダルなんて、素敵☆☆☆

appleまーしゃ

そうだね~。履物は疲れないものに限るね!!

昔はヒール高めの靴なんて履いてたけど、
足が痛くなったり背骨が歪んだりでイイコト無いから、
今は楽チン靴ばっかりだね。

そろそろブーツの季節ですな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31278232

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・跡(ポストカード風):

« かもめが話しかけてきた! | トップページ | カメラで見る世界 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ