« 雨上がり写真 と お知らせ | トップページ | 秋の空 »

2009年9月20日 (日)

自分スタイル

連休初日茨城はcloudでした。

残りの連休は晴れるかなー。

Img00271_2

どんな写真を撮ろうか、

何がイチバン自分らしいのか、

・・・まだちぃとも見えてきません。

だから統一性の無い写真ばかり(^^;

まぁ、まだ始めたばかりだしゆっくり探していけば良いのですけど、ね。

Img00341

↑これ、ゴーストが入ってるし、パッと見なんなの?っていう写真だと思うんですけど、

水面のキラキラがきれいで、水面のところだけ気に入ってます。

やっぱり写真て光ですよね。

うまく光を使いこなせるようになりたいです。

« 雨上がり写真 と お知らせ | トップページ | 秋の空 »

コメント

ほんとだーsign01 こんぺいとうみたいshineshineshineshine

これさ、トリミングしたらだめなの? ちっちゃくなっちゃうだけかconfidenttyphoon
トリミングとか補正とか、難しいよね。どれが正解なのか、ちぃともわからんeyethunder

PLフィルターってなにーーーsign02shine
偏光フィルター・・・青空を濃く、雲をくっきりと再現、色彩コントラストの強い写真になる、水面やショーウィンドなどの表面反射を取り除く、以上、 marumi のカタログより。

そうそう、網戸越しに、窓の外の夜景を見たり撮ったりすると、クロスフィルタみたいにピカーーンって写るよね!

フェスはカメラ OK なの? 取り締まりようがないけどさchicksign05
それじゃー私は撮ることばっかおもしろがって(普段と違う画が撮れるsign03shineって)、きっと音楽がほったらかしになるね・・・本末転倒だ。
でも雨が心配だからカメラはねー

コメントありがと♪

見える?見える!?ここの部分だけトリミングしようかと試みたんだけど、サイズがヘンテコになっちゃったんだbleah
きっとちゃんと写真サイズになるんだろうけど、その辺のやり方がよくわかってないsweat01 

えー!網戸ごしに撮るとクロスフィルターみたいなキラーンができるの!!
そりゃー知らなかった!すごいねhappy02
今度試してみるわー。 

フェスはね、カメラ持ち込みOKなんだよ♪ 
アーティストとライブ中のステージさえ撮らなければね! 

たしかに、日常とは違う雰囲気でお祭りムードだから、写真はいっぱい撮りたくなっちゃうねhappy02
毎年行ってるけど毎年会場内が変わるから、撮るものも多いよー! 

このフェスは、私が1年で1番楽しみにしているイベントなのですーhappy01

こんにちわーhappy01
そうか、世間は昨日から連休なんですねー。
僕はずらして23から連休です。

キラキラ可愛いですね。クロスだと全部キラキラしちゃうんで
一部だけキラキラしてた方が絵になって好きですね。

茨城ですかいいですね。
天気も良くなるみたいですし撮影日和になると思いますよ。
楽しい写真お待ちしてまーす。

こんにちわ!
光すっごく綺麗です!!
私好きですこういうの。

ランキング分かる気がします。
更新しないといけないと言う強迫観念あったりしますし。
今週末ブログで知り合った方々に会いに静岡に行きます。
こういう出会いは素敵なんですけどね。

ゆっくりゆっくりアップしてください。
遊びに来ますから!!

最後の最後素敵なプレゼントでしたね。
本当に来年こそは!です。

きらきらいい感じですね~。

私も水の流れが上手く撮れるように練習したいのですが・・・
近所の江戸川では意味なさそうですよねぇ。

富士山だったらいい滝ありそうですね。

↓↓水色の輸送機(C-130)はイラクに行っていた機体だったと思います。
いつミサイルが飛んでくるか分からない所でお仕事していたのですから、「お疲れ様でした!」と声をかけたいですね。

appleke-taさん

クロスフィルターは持っているんですけど、わざとらしすぎる感じになっちゃってあんまり使っていないんです(^^;
こういうふうに自然に仕上がるのがいいですね♪

ke-taさんは23日からですか!
そのほうがどこへ行くにも空いていていいと思いますよ☆

きょうはほんとにイイお天気でしたsun
いい写真も撮れました~

appleぷ~さん

ぷ~さんは上位にランクインされていましたよねshine
それを維持していくというのは本当にすごいことだと思います。

やっぱり魅力的なブログにはひとが集まるんですよね♪

ブログを通して出会いがあるってステキ☆

静岡での集まり、楽しんできてください♪♪

またブログにおじゃまさせていただきます(^^

appleぷ~さんちの店長さん

水の流れを練習するには滝ですよね!!
今度滝へ行こうと思います(^^

水色の飛行機はイラクに行っていた飛行機だ、って私の父も言っていました!!

命の危機を感じる地へ出向いていた方々なんですね…
本当に、1人1人に労いの声をかけて差し上げたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31438630

この記事へのトラックバック一覧です: 自分スタイル:

« 雨上がり写真 と お知らせ | トップページ | 秋の空 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ