« お祭りと言えば、屋台。 | トップページ | お祭り*番外編 »

2009年9月28日 (月)

お祭りと言えば、食べ物。

そして、おとなも嬉しい屋台の食べ物。

迷いに迷って、、、

けっきょくはいつも同じものばっかり食べてますが( ´_ゝ`)

Img0148

串焼きとか、

Img0155

つくねとか、

ビールに合いそうなものがたくさん♪

Img01581

冷え冷えのきゅうりもありますぜ~、ダンナ。

Img01531

たこ焼きはやっぱり屋台の顔。

Img01841

でもやっぱり私的イチバンは、りんごあめ。

しかもこのりんごあめ、耳がついてるー!

ミッキー型~~~。キュートcherry

++++++++++++++

手抜きな写真が続きます。。

オユルシヲ・・・´ω`)ノ

« お祭りと言えば、屋台。 | トップページ | お祭り*番外編 »

コメント

あ、隠れミッキー、みっけ♪

タイムリーなネタありがとうございます(笑)

それにしても雰囲気のある写真ばかり。キレがあるように思うけど、単焦点?それともズームレンズ?

きゅうりのは初めてみた~。キンキンに冷えてておいしいそ~♪

うおー!やきとりだー!
きゅうりが冷え冷えで、んまそー!

祭りと言えばやっぱり屋台の出店ですよねー。
あの雰囲気がたまりません。
焼き鳥に至ってはどこで買うよりも屋台が一番!
多少の焦げ目なんて気にしない気にしない。
いやーこれ見ちゃうとビールが飲みたくなる・・・。

りんご飴も幼い頃に手をベッタベタにして食べましたねー。
食べきれなくて袋に戻すと、くっ付いて取れなくなっちゃうんですよね。

ビールプリーズ!

appleAirbaloonさん

いつもコメントアリガトウございます♪

ディズニーに行かれたばかりのAirbaloonさんにはタイムリーなネタでしたね!
ホンモノを見に行くことがなさそうな私は、こんなところでミッキーに会えてちょっとテンション上がりました♪

これはすべてズームレンズですね。
レンズキットに付いていた物です。
あまり明るいレンズではないので、夜の手持ち撮影には不向きなんですけど、背景ボケがなかなかキレイに出るのでわりとよく持ち歩いています(^^

appleke-taさん

いつもコメントありがとうございます♪

はいどうぞ( ^ω^ )つbeer

お祭りに行くと、なんでこんなにもビールにぴったりな食べ物が並んでいるのでしょうね~。

リンゴあめは好きなんですけど、大きすぎると飽きちゃう。
このくらいがきっとちょうどいいサイズ♪
髪の毛に付いたりするとベタベタでサイアクですね( ̄Д ̄;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31552538

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りと言えば、食べ物。:

« お祭りと言えば、屋台。 | トップページ | お祭り*番外編 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ