« 小さい秋みつけた | トップページ | 夏・跡(ポストカード風) »

2009年9月 7日 (月)

かもめが話しかけてきた!

そんなタイトルをつけてしまったけど、

もちろん、かもめが話かけてくるわけではありません(^^;

「あら、どうも。

そんなところで写真なんか撮ってないで一緒に飛ばない?」

な、かもめ↓

写真を拡大してみると、かもめと目が合っているのがわかりますΣ(;・∀・)

Img_57151

こちらは、

「なんか用か、ゴルァ凸(`Д´メ)」

な、かもめ。

Img_56401

優雅にすいすい~と飛んでたけど、

かもめって、近くで見るとちょっとこわいかもね。

目が、ね・・・・

Img_5699

でも、

こんなのや、

Img_57421

オンナノコにエサもらって、

ウキウキしちゃうところとか、

Img_56101

こんなふうに街灯の上でひとやすみしてるところとか見ちゃうと、

やっぱりかもめを追いかけて写真を撮りたくなるんです。

Img_56161

さて。

きょうはどこに行こうか?

↓クリックいただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

« 小さい秋みつけた | トップページ | 夏・跡(ポストカード風) »

コメント

かもめが話しかけてきた!いいタイトルだと思いましたよ!
カメラを通してかもめとよいコミュニケーションが取れてる気がします!

1枚目なんて、ここ撮って~!って言わんばかりじゃないですか!

素晴らしい画だと思います。かもめとEMさんのコラボレーションの成せる業だな~と思って拝見しましたよ♪

appleAirbaloonさん

ありがとうございます!
そんなに褒めてもらってしまって恐縮です(^^;

かもめを撮るために、2時間粘ったんですよー。
動いているものを撮るのはほんとに難しいですね。

SSを考えながら撮った初の写真でしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31265995

この記事へのトラックバック一覧です: かもめが話しかけてきた!:

« 小さい秋みつけた | トップページ | 夏・跡(ポストカード風) »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ