« 東京の夜 | トップページ | 朝はパン♪パンパパン? »

2009年9月 3日 (木)

雑貨屋さん。

きょうはだいすきな雑貨屋さんの写真を。

ここは水戸市にあるメープルファーム。

Img0021_2

パッと見ヨーロッパの街角にでも迷い込んだかのような、その外観。

雑貨屋さんのほかに、花屋さん、カフェも併設しています。

とにかく女子のこころをくすぐりまくりなお店なのです。

Img001

シロノワール。

前に、大阪に住む女子が日記に写真つきで載せているのを見て、

めっちゃくちゃ美味しそう!!食べたい!!

と思ったのですが。

水戸ではシロノワールを食べられそうなお店は無いようで。

それに似たものを頼んでみましたところ・・・

Img0031

うっは!こりゃまた美味しい(・∀・)!!!

名前忘れちゃったけど、

このサクサクのパイ生地に濃厚なバニラアイス。

そして、その上にゼイタクにかけられたキャラメルソースが口の中いっぱいに

幸せ感を繰り広げてくれるのです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

また食べに行きたいなぁ。

でもちょい高めだったなぁ。(お値段もカロリーも)

*メープルファームHPはこちら*

http://www.maplefarms.co.jp/mens.html

↓ポチッとひとおしはこちら。ありがとうございます(;;;´Д`)ゝ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

« 東京の夜 | トップページ | 朝はパン♪パンパパン? »

コメント

シロノワールぽいやつ、すげー。全部食べたのsign02eye
バニラアイスなんだね。黄色っぽく写ってるから、濃厚そうだーwobblytyphoon

シロノワール、写真があるよsign01shine
masia-air.petit.cc/banana/20090813225856.html
と思ったら「ミニ シロノワール」ですよー。そりゃそうだね。ふつーの「シロノワール」はでかいからねchickdash
コメダ珈琲だよ。cafehouse 行ったことあるsign02


アイス撮るのは時間との闘いだねー。
お向かいの、野菜が山盛りのお皿が気になるよfishsign04
そうだ、マサムネ(クマじゃない方)が「シロノワール好き」って言ってたっけsign02
あれ、それは違う話だったらごめんよpignotes (ネットでどこかのカキコミを見ただけかもしれないし)
シロノワールって、コメダのオリジナルsign02 じゃなくて、チーズケーキとかパフェとか、そういうのと同じsign02
それとも関西のスイーツとかsign02cat ・・・・eyethunder

エモジガンバッテミマシタ

まーしゃのミニシロノワール!ちょうど良い大きさじゃんね。
ワタシが食べたこのアイスはけっこーおなかいっぱいよ。
全部食べたけど。

マサムネ、言ってた、言ってた。私も何かで読んだか聞いたか。
あいまいだけども。

ワタシの向かいに座ってる友達の山盛りサラダはちゃんとした昼食だったよ。お昼食べてないって言うからつきあったのさー。

シロノワールってオリジナルなのかね?
「白」「ノワール」らしいね。

ワタシはつい最近までシノワロールだと思ってたよ。
「シノワ」「ロール」。

コメダ珈琲行ったことないなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31205249

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋さん。:

« 東京の夜 | トップページ | 朝はパン♪パンパパン? »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ