« デジイチ時々コンデジ | トップページ | 水戸の雑貨屋さん »

2009年9月12日 (土)

開け放たれた窓から何を想ふ・・・

きょうは髪を15㎝ほど切ってきました。

バッサリです。

頭がとても軽いです。

髪を切って心機一転。

いろいろがんばろーヽ(´▽`)/

Dpp0021_2

この写真は家の寝室の窓から撮りました。

ここでごろごろしながら空を見上げるのがどうしようもなく好きなのです。

+++++++++++++++++++

↓クリックいただけると嬉しいです(*≧m≦*)

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

« デジイチ時々コンデジ | トップページ | 水戸の雑貨屋さん »

コメント

おはよう御座います!

なんとも清々しい青ですね。
光の反射も上手く使った良い写真ですね。
羨ましい。
僕ん家なんか窓開けると、BOOK OFFと
パチンコ屋の看板が目に飛び込んで来ます。

僕も一昨日髪を切ってさっぱりです。
でも15cmとはかなりバッサリいきましたね。
洗ったり乾かすのが楽なんですよね。

appleke-taさん

土曜日なのに早起きですね!

今住んでいるところは周りに高い建物や看板が無いので、
ちょうどねっころがると空が見えるようになってます♪

やっぱり晴れた空は気持ちがいいですね~。
ke-taさんも髪を切られたんですか(^^
奇遇ですな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31332422

この記事へのトラックバック一覧です: 開け放たれた窓から何を想ふ・・・:

« デジイチ時々コンデジ | トップページ | 水戸の雑貨屋さん »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ