« カメラ女子 | トップページ | 東京の夜 »

2009年9月 1日 (火)

ガンダムです。

そして本題。

まーしゃに誘われて行ったお台場ガンダム。

Img00951

実際のところ、リアルタイムでアニメを見ていたわけではないのであまり分からないのだけれど、

実物大ガンダムさんはとても迫力があって地球の平和を守ってくれそうな気がしました。

Img0102

上を見上げたり、煙を出したり、目を光らせたりできるんです。

Img0096

全景は、こう。

これは、手。

手はぐー。

Img0084

そして夜のガンダムさんはライトアップされます。

Img01781

夕空とガンダムさん、絵になりますやん!

Img01791

ガンダムさんを見て、男のロマンを感じた1日でした。

↓ガンダムさんと私に愛のポチをお願いします(_´Д`)ノ~~

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

« カメラ女子 | トップページ | 東京の夜 »

コメント

夕焼けガンダム、きれーーーsign03sign03sign03
いちばん最後の写真が好きだよfullmoon 余白が多いやつfullmoon

もっと早い時間に送り出すべきだったと、反省したよ。ごめんね。
アクアシティのまんまる太陽もいいけどね。マンハッタンぽくてbuildingbuildingbuildingbuilding

あの後、60代か70代のカメラサークルらしき男女が、10人くらい、三脚にカメラ付けたまままとまって移動してたeyethunder 楽しそうと言うよりなんか変だったよ。smilethunder
どうしてもどうしても夕焼けが撮りたかったらしい。ベストスポットを探して、10人くらいででかい三脚ごと、ごそっと移動しながら撮ってるの。同時に移動するんだよ。なんでおんなじ場所からおんなじものを撮るんだろう・・・

いや、このくらいの時間のが撮りたかったのよ。
空のグラデーションがキレイな時間帯にガンダムを!!と思ってて。
夕暮れまで海のほうで待ってたくらいだからね!
ちょうどいい時間だった(^^

まーしゃのアドバイスどおりにハイキーにしたらホントにおもちゃみたいに撮れて、気に入ってます♪
いつもアンダー気味で撮ってたから新しい発見だったよ。
さんきゅーです☆

三脚かついだカメラマンたちの光景見たかった~(゚m゚*)
おもしろそうだ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31177338

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムです。:

« カメラ女子 | トップページ | 東京の夜 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ