« 偶然の空 | トップページ | かもめが話しかけてきた! »

2009年9月 6日 (日)

小さい秋みつけた

偕楽園の萩祭りに行ってきました。

まだ咲きはじめ。

ひとも まばら。

Img_55451

友達の髪飾りがキラキラしていてキレイだったので。

ここにも小さい秋発見。

Img_55481_2

↓ポチッとクリックお願いします(*^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

« 偶然の空 | トップページ | かもめが話しかけてきた! »

コメント

こんばんは

お久しぶりです。ようやく旅行から帰ってきました~♪

偕楽園懐かしい~! 萩祭りとかやってましたね~。
背景のボケがきれいですね。

女性のバックショット、艶っぽくていいですね~♪ 

*Airbaloonさん*

おかえりなさい♪
夏休みは満喫できましたかー?

後ほどブログ見に行きますね★

友達の髪飾り、かわいくて撮らせてもらっちゃいました。
彼女はこの髪飾りがとても似合うオンナノコなんですよ(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31246842

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋みつけた:

« 偶然の空 | トップページ | かもめが話しかけてきた! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ