« 雑貨屋さん。 | トップページ | 偶然の空 »

2009年9月 4日 (金)

朝はパン♪パンパパン?

更新時間は朝では無く真夜中なのですが、

いきなり「おはようございます」な写真でスミマセン(ノ∀`)

Img0013_2 

こちらのパン、結婚式に出席したときの引き出物としていただいたのです。

結婚式の引き出物って、ケーキとかスウィーツ系が多いですよね。

これまで数多く結婚式に出席してきましたが、パンが入っていたのはワタシ史上初めてでした。

へぇーと思い、ひとくちかじってみると、、

!!

ふわっふわキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ありえないほどのふわふわ具合に、まず驚きを隠せません。

そして噛み締めるごとに広がるキャラメルのビターな甘さと、パンのやさしい甘さ・・・

こんなに美味しい!と思えたパンは初めてです。

甘いものがニガテな殿方にもイケルかと思われます。

Img003

ちょびっとオトナなマーブルデニッシュは、

「GRAND MARBLE」

http://www.grandmarble.com/

こちらで購入できます。通販もやってますよー。

↓写真ブログランキングに参加中です。

 こちらのクリックもどうぞ、よろしくお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

« 雑貨屋さん。 | トップページ | 偶然の空 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31218183

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はパン♪パンパパン?:

« 雑貨屋さん。 | トップページ | 偶然の空 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ