« 150万本のコスモスその1*ひたち海浜公園 | トップページ | 紅葉する草*ひたち海浜公園 »

2009年10月20日 (火)

150万本のコスモスその2*ひたち海浜公園

きょうはタテ写真編です。

どうもタテ写真になると、やたらと表示サイズが大きくなっちゃって見づらいんですよね~

なんとかならないか調べてみます…

Img001691_2

ピンクのコスモスもいいんだけど、白もピュアなイメージで素敵。

ピンクピンクな世界より少し、落ち着きますね。

Img002401

空まで届け!

みんなで競争。誰が1番かな?

+++++++++++++

明日はコキア特集。

コスモス番外編はこちらから↓

見晴らしの丘ではなく、観覧車のふもとには薄黄色のコスモスが咲いていました。

ほんと、コスモスっていろんないろがあるんだな~。

このコスモスと観覧車って、なんだか幸せカラー。

Img002761

« 150万本のコスモスその1*ひたち海浜公園 | トップページ | 紅葉する草*ひたち海浜公園 »

コメント

再び参上!
やっぱり白がいいなー!
空が背景でばっちり引き立ってますねー。
清潔感があって飽きが来ない感じです。

やっぱりEMさんが撮ると優しく感じます。
なぜだろう・・・。

appleke-taさん

いつもコメントありがとうございます♪

コスモスってピンクのイメージでしたが、白いコスモスもなかなか大人っぽくていいですよね!

>やっぱりEMさんが撮ると優しく感じます。
 なぜだろう・・・。

なぜかって!?
それは私が優しさ100%でできているからさ!!

な~んつって。

青空とコスモスはなぜこんなにあうんだろう~♪

本当にきれいな写真♪

観覧車とのコラボ、最高ですね♪

構図もすっきりしていて素敵です。コスモス、背高の花姿だから、縦構図のほうが似合いますね~♪

appleAirbaloonさん

いつもコメントありがとうございます♪

観覧車とコスモス、ほんとにいい組み合わせですよね~~
コスモスに限らず、観覧車は花と合う☆

この日は素晴らしく天気が良かったので、写真を撮りに行くのにはもってこいでした。

晴れの日は外に出ないと損ですね(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31842013

この記事へのトラックバック一覧です: 150万本のコスモスその2*ひたち海浜公園:

« 150万本のコスモスその1*ひたち海浜公園 | トップページ | 紅葉する草*ひたち海浜公園 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ