« またしてもネコ。 | トップページ | PHOTO IS... »

2009年10月15日 (木)

BBQリベンジ!きららの里

前回はデジイチが無かったので、今回はデジイチ持ってきららの里へ♪

2週連続BBQって・・どこまで肉好きなんだ、私。

でもここは手ぶらでBBQが楽しめるからやっぱり気軽に行けてしまうんですよね(^^

Img001381

きららの里のBBQはこんなかんじで、楽しめます。

今回はちゃんと外のテーブルで☆

周囲は山!緑!!

これからの時期は紅葉を見ながら食べられるのかなーmaple

Img001111

前回は食べることに夢中でこういう写真を撮っていなかったので。

これはラム肉のBBQセット。

ラム肉ってあんまり食べる機会がないね。

Img001181

たまねぎってなかなか焼けないよね。

から~いの食べちまいました(;´д`)

Img001271

・・・・・・(o・ω・)ノ))

こんなことやっちゃったりして。。

発案者はオシャレ女子Fumi。

Img001361

締めは焼きソバ♪

きょうも満腹。やっぱり外で食べるのって美味しい~。

天気が良いと尚更~sun

Img001401

冬になると寒くなっちゃうかな~。

けっこう高い山の上にあるからねsnow

寒くなる前にまた行こう。

« またしてもネコ。 | トップページ | PHOTO IS... »

コメント

きららの里お気に入りのようですね。ねこちゃんもラブリー 焼き肉いいよねrestaurant食べたくなってしまう(-o-;) 私も今度きららの里に行くぞ 紅葉狩りmapleとBBQに…。

おいしそ~♪

外でみんなでワイワイいいながら食べるのって本当においしいよね~。

写真もまたおいしそ~に撮ってあって、BBQしたくなっちゃいます!

顔の画もユニークでいいですね♪

BBmobaq

いいなー!アウトドアライフを満喫ですね。
みごとリベンジですね。
顔の形を作るとなんか「目どうぞ。」なんて
食べにくくなる事請け合い。
いや逆に「いえ、わたくしはお鼻を先に・・・」
なんて盛りあがります。かね?

最後の写真はやられました。
僕も明日UPします。お楽しみに。

いい天気だったし、爆笑しまくりの楽しい1日でしたね☆

結構、本気でゲームをしたから、次の日、若干足に力が入らない感じでしたが(笑)

ぜひまたお誘い下さいませ♪

appleまちゃみのさん

いつもコメントありがとう♪

BBQいいよ~☆きららの里はポニーや小動物もいるし、日本一のロングスライダーもあるし、こどもたちも喜ぶと思うな。
ぜひ今度一緒に行きませう♪

紅葉も素晴らしいらしいっすよheart02

appleAirbaloonさん

いつもコメントありがとうございます♪
お体の調子はいかがですか?

先週は夫と2人だったのですが、この日はFumiが1人入っただけで賑やかにsmile
具材で顔を作ろうとするあたりからして、Fumiの明るさが伺えるかと思いますが。

みんなでわいわい外で食べる、っていうのが特別美味しいんですよね~♪

appleke-taさん

いつもコメントありがとうございます♪

BBmobaq(笑!
びっくりした、これ!mobaq(笑↑

目をどうぞ、とかお鼻を。。とか、なんかグロいBBQですねcoldsweats01

今の時期は外に出ても気持ちがいい季節ですからね。
晴れてたらじゃんじゃん出かけよう♪っていう気分です。

ke-taさんもハロウィン系の写真??
楽しみにしてます~♪

appleオシャレ女子Fumiさん

どうもどうも~♪いらっしゃいまっせ!
コメント残してくれてありがとね♪

笑いまくりの休日だったよ。
旦那はFumiのおかげで大テレだったしね~~~~smile

私は次の日筋肉痛だったよ~
運動してないっていうのがモロに出たねbleah

次のブログはFumiが主役♪♪


BBQのヤキソバは、
焼肉のタレで味付けすると
美味しいよぉ〜note

…って今更 遅いやねhappy02

appleばぁ~んさん

いつもコメントありがとうございます♪

焼肉のタレですか!?
へぇ~~~
ならば、次回やってみます♪

焼肉のタレ持参でgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31786456

この記事へのトラックバック一覧です: BBQリベンジ!きららの里:

« またしてもネコ。 | トップページ | PHOTO IS... »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ