« ライブラリーカフェ然々と長い長いヒトリゴト | トップページ | 茨城美少女図鑑! »

2009年10月 9日 (金)

秋の夕暮れ

台風一過。

こちらは雨も酷くなく、朝の通勤時も青空が出ており、傘を持っていったのに使わずに済みました。

風はものすごく強くて、アパートが壊れちゃうかと思ったけど。

Img001111

さて。

本日。

待ちに待った、デジイチが帰ってきましたup

とってもとっても綺麗になって!!!

レンズ内に、目に見えてあったゴミがなくなってました。

ちなみに、↑↓こちらの写真に写ってるぽつぽつは、ゴミじゃぁありません。

大量に飛んでたトンボです(A;´・ω・)

Img00331_2

やっぱりデジイチはイイね!

秋写真を撮るぞ~。

出かけるぞー!

Img00261

先日、高校来の親友と牛久の大仏を見に行ってきました。雨の中の大仏さん。

そのときはコンデジを持って行くのを忘れたので、また今度デジイチ持って行かなきゃ♪

行くところがいっぱいだー。

« ライブラリーカフェ然々と長い長いヒトリゴト | トップページ | 茨城美少女図鑑! »

コメント

おかえりー!!! あ、これゴミじゃないの?smiletyphoon トンボなのねdeliciousthunder

(うそうそ、トンボだってわかってるよ!)

今日は日本中でおんなじ夕焼けを見たんだね。

ところで、EMちゃんがレンタルした EP-1 は、パンケーキレンズのみだったよね?
単焦点、使い心地はどうだった? またそのうち教えてねー!(急いでないからいつでも)
色は白と黒とどっちがいいかなー・・・ 近所のお店だと、白はディスプレイされてないから見たことないんだよね。
レンズも、標準ズームレンズ付けたのは置いてないし。どこのお店も、パンケーキが付いてるね。
そうそう、マイクロフォーサーズのパンケーキは、私が使ってるパンケーキとは違うんだってね。へーそうなんだ!

appleしかめ面さん

きょうはしかめ面さんなのね~。
ありがとー!ようやく帰ってきたわ~♪

ゴミちゃいますよ、トンボですよ(笑

PENは白の方が好きかもー。ワタシは(^^
白はオトメな感じもするけど、明るくて着る服を選ばないのもいい。
カメラの白ってあんまり見かけなくない?

黒は男のひと向きかもね!ちょいカッコイイ系。

それでさ、私、単焦点て初めて使ったんだけど自分が動かなくちゃならないっていうのに慣れてないからかちょっと不便だーって思ったよ。

でも慣れたらきっと気にならないんじゃないかな♪

まーしゃとPENはすっごく似合うと思うな~!
街角スナップをよく撮るまーしゃにはぴったりのカメラだと思うよ。いろんなアートフィルター機能もまた楽しくてね。

でも高いよね。。
もうちょっとコンデジくらいのお値段なら手を出しやすいんだけどな~。

うわわー。
ほんと、そこの雰囲気をそのまま切り取ったようなナイスな写真を撮りますね~
すてき。グラデーションフェチです。

こんにちは

カメラ、戻ってきたんですね~♪これでまたガンガン撮れますね。

グラデーション、綺麗です♪ この瞬間がずっと続けばいいのにと思うけど、このような綺麗なグラデーションって見れる時間って短いですよね。こんなに綺麗に撮しとれてうらやましいです。

関係ないけど茨交のバスって本当に運転荒いよね…

こんにちは。

台風一過の空は凄い綺麗でしたねー。
写真取り損ねた。

綺麗な空ですねー。構図もばっちしじゃないですか。
なるほど鳥かと思ったらゴミでしたか。(違うか。)

最後のバス停も上手く夕日を使いましたねー。

面白いんで↓ 真似してみました。

apple菜さくらさん

いつもコメントありがとうございます♪

グラデーションてイイですよね~~
これをもっと綺麗に表現できたらなー。

夕焼け太陽を入れたら、白飛びしてしまったので太陽なしの夕景写真なのですbleah

appleAirbaloonさん

いつもコメントありがとうございます♪

帰ってきましたよーカメラ!がんがん撮る気満々です♪

確かに、この美しい時間て短いですね。。
ずっとずっと見ていたいのに。
綺麗な夕焼けスポットを探していたら茨城と栃木の県境まで来てしまいました。

うん、茨交は荒かった!
でも今は安全運行になりましたよー(^^

ちなみに言葉遣いが荒いのは関鉄。
わーわーぎゃーぎゃーな高校生が大量に乗ってきた時、運ちゃんが、「うるせーぞおんどりゃー!少しは静かに乗ってらんねーのかーおらー!!」と怒鳴っているバスに乗ったことあります(笑
一瞬で静かになりましたgood

apple鼻の脂には困ったさん

はじめましてー。
…じゃなかった。いつもコメントありがとうございます♪

ke-taさんまで(笑!
私は鼻どころか顔中脂で困ってます。夏場は顔で目玉焼き焼けますよ。

トリじゃないです!ゴミでもないです!つД`)・゚・。・゚゚・*:えーん

>最後のバス停も上手く夕日を使いましたねー。

さすがke-taさん!よくぞ気が付いてくれました!
そうなんです。
太陽を後ろに隠しているんです。そこでフラッシュ焚いての撮影です。ここに気付いてくれるとは!ですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31709452

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夕暮れ:

« ライブラリーカフェ然々と長い長いヒトリゴト | トップページ | 茨城美少女図鑑! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ