« 小さな世界 | トップページ | sova1.2.3*その1 »

2009年10月24日 (土)

とある秋の日のつぶやき。

仕事をしていると、思うこと。

金曜 土曜 日曜 が来るのがとてもうれしい。

Img001291

おやすみの日が晴れていると、

なお 善し。

Img001431

それだけ。

・・・

でも今週のの土日はcloudrain予報。

« 小さな世界 | トップページ | sova1.2.3*その1 »

コメント

週末は天気悪そうですね。(そーですね)
1枚目はなんかのアトリエみたいですね(そーですね)
2枚目がいいなー(そーですね)
おーいちょっとこれ貼っといてくれー。

ってすみません遊んじゃいました。
2枚目の素朴な風景とクラシックな感じがいいなー。
ジープとか軽トラとかって絵になりますよねー。

appleタモさん

どうも、タモさんからコメントいただきまして恐縮で~す♪

この車は使われていないようすでした。
柿の木と緑と赤い車が、なんだか秋っぽいなーと思いながら撮りました。

1枚目はカフェの一角です。
次回の日記の予告のようなもんです(^^

appleシチリアの浜辺さん

いつも訪問ありがと♪

わかったぞー!
今回はわかったぞー!!

広すぎる霊園のそばの このアパートは薄曇り。
あたたかい幻を見てた~♪

ねこになりたーい。

おっとまたまた出遅れちまった~(゜□゜)

確かに仕事をしていると週末が楽しみですね~。

学生の頃は、日曜日なんて起きると「笑点」なんかやってましたが、そんな贅沢な時間の使い方してみたいです…。

はぁ~、気がついたら、今日は月曜日でした…

appleAirbaloonさん

こちらにもコメントありがとうございます♪

起きると笑点て!!
夕方ですね!日曜日も終わりですね(笑!!

きょうは寒くて雨風も強く、いや~な週明けでしたね。
明日は晴れるかなsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31924022

この記事へのトラックバック一覧です: とある秋の日のつぶやき。:

« 小さな世界 | トップページ | sova1.2.3*その1 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ