« 紅葉する草*ひたち海浜公園 | トップページ | 小さな世界 »

2009年10月22日 (木)

コキアと美女

きょうは海浜公園最後の写真。

番外編です。

コスモスとコキア撮影に夢中になっていると、、

おじちゃんカメラマンたちに動きが…。

Img00250

突如、美女登場。

「おじちゃんカメラマンの視線の先には良い被写体あり。」の法則。

Img002461

コキアに囲まれる美女。

いいねぇ~。 いいねぇ~。

Img00253

「わー!もこもこしてるー☆」

(注:イメージです)

Img002511

正面からも写真を撮らせてもらいましたが、とても美人さんでした。

どうやらTV局か海浜公園の宣伝かなにかの撮影のようです。

Img00252

海浜公園コキアde mocoフェスタ写真はこれにて終了です。

長らくおつきあいいただきありがとうございましたー。

« 紅葉する草*ひたち海浜公園 | トップページ | 小さな世界 »

コメント

ジブリ映画みたいな画。

いいねぇ~いいねぇ~。に20票!

コキアって触った事ないですけど、
フワフワなんですかね?
なんかチアガールのボンボンに見える。
風になびいて良い感じですねー。

いいねぇ~。いいねぇ~。

2枚目の写真いいですね~♪

コキアときれいなおねえさん…(´∀`)
勝手に盛り上がってる僕は、やっぱりオヤジだなぁ…。

コキアになりたい…

apple密やかな逃げ場所さん

いつもコメントありがとう♪

今回のシリーズはなんだろぅ。。まだわからないgawk

まーしゃもネモフィラの季節か、コキアの季節に来たらイイと思うのよ♪

appleke-taさん

いいねぇ~コメントありがとうございます♪

コキア・・そういえば、さわったことがなかった。。
草、らしいからふわふわしているのだろうか。
それとも「ほうき」草だからほうきのように硬いのだろうか。

でもチラシに、
「コキアはとってもデリケートなので、やさしく抱きしめてね!」って書いてあった…

う~む…ナゾ。
来年触ってみることにします。
来年までお待ちください。
(笑

appleAirbaloonさん

コキアになりたいコメントありがとうございます♪

私もムッハー(*゚∀゚)=3な感じで撮ってました(笑
オンナノコ写真て、やっぱりたのしぃ~んですよ☆

突然現れたキレイなおねぃさんに感謝です~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31902758

この記事へのトラックバック一覧です: コキアと美女:

« 紅葉する草*ひたち海浜公園 | トップページ | 小さな世界 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ