« sova1.2.3*その2 | トップページ | 台風一過の夕空 »

2009年10月28日 (水)

冬が近い。

朝に弱い私。

ちょー低血圧。

これからの時期、もっと起きられなくなる。

寒くてさ。

寒いのニガテ。。

ちょー寒がりなのですよ、私。

Img001321

そういやしばらく、

ニワトリの声を聞いてないな。

冬の朝は、寒いけど、

1番空気がいい時間帯だね。

そうそう。こたつ出しました。ぬくぬくです(_´Д`)ノ~~

« sova1.2.3*その2 | トップページ | 台風一過の夕空 »

コメント

おはよう御座います。

脱走を試みるニワトリですね。

僕も同じくして低血圧で朝がダメです。
こたついっちゃいましたか、
これできっと睡魔の誘惑が頻繁になりますね。

風邪などひかないようにねー。

ニワトリの声なんて聞いたことないよ!

やっぱり冬はつとめてだねぇ~

布団からでるのがだんだんつらくなってくるね…

でも冬の朝の澄んだ空気は好きです~♪

appleke-taさん

いつもコメントありがとうございます♪

低血圧仲間ですか~。よろしくです。

こたつ、ぬくいですよー。
抜けられませんねー。

こたつは人間を堕落させる、とだれかが言っておりましたけども、
やめられませんなー。

apple蜜柑色の満月さん

いつもコメントありがと♪

今回は何の歌だー…?

まーしゃはいつも早起きよねー。
尊敬しちゃう。
早起きは三文の徳っていうから、きっといい写真いっぱい撮れるはずなんだけどさー、、無理。

ニワトリの声聞いたことないの?
静岡は都会なのか・・。


appleAirbaloonさん

いつもコメントありがとうございます♪

寒い季節が近づいてきましたよ~。

水戸は朝夕、特に冷え込みます。
今朝は9℃だったとか。寒い寒い。
雪は大して降らないんですけどね。
以前に住んでらっしゃったからそのあたりのことはご存知かと思いますが(^^

長野の冬は厳しそうなイメージです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/31956197

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が近い。:

« sova1.2.3*その2 | トップページ | 台風一過の夕空 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ