« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

「ママ、だぁいすき」

Img00332_2

母の愛は絶大なんだな。。

と思わせた瞬間。

娘ちゃんの安心しきったこの表情。

・・・この写真に説明なんていりませんねconfident

2009年11月29日 (日)

天使のような笑顔

三連休2日目は、まちゃみのちゃん一家と日立きららの里へBBQをしに行ってきました。

前日の超快晴の天気がウソのよう、、この日は朝から小雨がパラつく寒い寒い日曜日でした・・

先にきららの里に到着していたまちゃみのちゃん一家。

「上の方はミゾレが降っていたよsnow

私たちがきららに着いた時の第一声がこれ。

「ええー!」

「でもこどもたちはアイス食べてたけどね!」

「えええー!!」

こどもは風の子。うん、寒いのもへっちゃらみたい。

Img00521

ちびっこギャング登場good

2人とも元気元気dog

Img00551

BBQ、せっかくだから外でやりたかったんだけど、寒さに耐えられそうに無いので中の食堂でじゅーじゅーすることに。

天気が天気だけにほぼ貸し切り状態。ラッキー♪

やっぱり中で食べても外で食べても、みんなでじゅーじゅーするとおいしいねぇ。

Img00381

「この不景気じゃ飲まなきゃやってらんねぇっすよ」ぐびぐびbeer

(※うそです。)

パパ達にビールを注いでくれる孝行息子の図。

いいねぇ。自分にも息子ができたらぜひやってもらいたいねぇheart02

Img00471

オトナたちは食も会話も弾んで、久しぶりに会ったということも忘れてしまう。

また定期的に遊びたいね♪

ちびっこギャングたちはなんでもオモチャにしてしまう天才。

2人の楽しそうな笑い声が食堂に響きます。

お兄ちゃんを想う妹ちゃんと、妹ちゃんを想うお兄ちゃん。

この表情だけで、その想いが伝わってくる。

Img00301

こどもの笑顔ってなんでこんなにかわいいんだろう。

純粋に本当に嬉しそうに笑っているんだよね。

心から笑うこと、最近忘れ気味だったかも。

天使のような笑顔に癒された1日でしたclover

こどもシリーズ、もうちょいつづきまーす。

+++++++

まちゃみのちゃんへ

ブログ掲載許可ありがとーう♪

後で写真を現像して渡すねー。

2009年11月28日 (土)

こんな気球もあります。

このとちぎ大会は40基くらいのバルーンが参加していたのかなぁ。

とにかくたくさんのいろんなバルーンを見ることが出来ました。

この、「情熱もやし号」!

Img0056

インパクトあって覚えてるし、毎年見てるんですよね。

初めて見た時は、なんで「もやし」?!

と思ったけど。「情熱を燃やす」って意味の「もやし」だったんですね。

もやしのイラストが描いてある。

Img00891

これはホンダ:アシモ号。アシモくんが気球を突き抜けてる!

こんなのも作れちゃうんだ~、へぇ~。

Img0085

これは10人乗りの気球。バスケットもひろーい。

大会4日目は会場にドラえもん型のバルーン、「バルえもん」が来たみたい。

子どもたちは喜びますね。

+++++++

今年のバルーンフェスタは、

1日目がどんより曇り。

2日目、3日目は晴れ。

でも両日とも午後のフライトは強風のため中止。

4日目もまた曇り時々小雨。

5日目朝は晴れましたが、、

ちょっとお天気が残念でした。

私が行ったこの2日間は快晴で正に写真を撮るにはもってこいだったんですけど、バルー

ンは気象条件に左右されやすいということを改めて実感しました。


+++++++

そんなわけで長くなりましたが、最後まで見てくださってありがとうございます。

ほんと、今年のバルーンフェスタは良い体験ができました。

写真の出来不出来以上に、いろんな方との出逢いがあったことが、今回の1番の収穫でした。

やっぱりカメラやってるといいこと尽くしです♪
ウッシッシ
来年もまた楽しみですクローバー

+++++++

↓おまけ

去年のバルーンフェスタの写真。

コンデジにて撮影。

続きを読む "こんな気球もあります。" »

2009年11月27日 (金)

競技フライトその後

am8:00 すべての気球が飛び立った後は、搭乗体験用の気球の出番。

    競技フライトには参加せず、会場に遊びに来たお客さん向けの気球3基。

      Img0096

      着々と準備が進んでいきます。      

      Img0124

       この、ごぅごぅ言うガスの音にワクワクしちゃうんです。

      Img01251

      あっという間にこんなに大きくなりました。

      ヒトを入れて正面から撮ると、その大きさは一目瞭然。

      Img0109

      茨城空港2010年開港です。みなさま、よろしく。

      Img0114

       3基準備OKです。

      Img01371

       この後、こどもたちが嬉しそうに気球に乗せてもらっていました。

      こうも天気が良いと、ずっとずっと高いところまで飛んで行きたくなっちゃいます 

      ね。

      …つづきますclover

2009年11月26日 (木)

大空へ飛び立て!!

am7:00 ぺしゃんこだった気球が立ち上がり、1機ずつふんわりふんわりと大空に向かっ

      て飛び立っていきました。

      Img00431

      雲ひとつ無い空。色とりどりのたくさんの気球。

      普段はな~んにも無い河川敷が、気球たちによってカラフルに彩られていきま

      す。

      Img00641

      どんどん上昇して小さくなっていく気球たち。

      みんなで一斉に飛び立つこの瞬間がイチバンすきだなぁ。 

             Img00501

      

      去年、初めて飛び立つところを見て感動して以来、来年も離陸の瞬間を撮りに

      行こう、とずっと心に決めていたのです。早起きして来た甲斐がありました。      

      Img00521

      Luster Hearrtも出発です。

      パイロット正木さんの「いってきまーす!」の声に、堤防で見ていたお客さんたち

      も「いってらっしゃーい!」と手を振って応える。  

      Img00651 

      みんな笑顔。

      みんなの夢を乗せて飛び立つバルーン。

      今年1番のピースフルな光景だった。

      Img00751

      NO.29ブルーピース号が最後に飛び立って行くのを見送って、

      観客達はそれぞれの目的に向かって散っていく。

      会場に設置された屋台へ駆け込んで暖をとるひと、

      熱気球搭乗体験の列に並ぶひと、

      気球を追いかけるため車でいそいそと会場を後にするひと、、

      +++++++

      …つづきますclover

      

      

      

2009年11月25日 (水)

旅立ちの朝

am5:30 チームU2のみなさんにお世話になった、翌日土曜日。

           今度は、宇都宮河川敷から飛び立つ競技気球たちを写真に納めるために、

           ねぼけまなこの夫を連れて早朝の高速道路を宇都宮に向けて走らせる。

     まだ太陽も昇っていないガラガラの高速道路。

     うぅぅ・・・ねむいよー

am6:45 ギリギリで競技スタート時間に間に合った~~~

     堤防の上にはご覧の通り、カメラマンがズラリ。

     皆さん、等間隔に並んでいるのがオモシロイ。

     Img00151

     堤防下では、フライトの準備真っ只中。

     Luster Heaart発見!パイロットの正木さんにも会えて挨拶を交わせました。

     Img00241

     ガスの「ごぅごぅ」という音が静かな朝に響き渡る。

     気球に命を吹き込む瞬間。     

     Img00171

     いつのまにか太陽もすっかり高いところまで昇ってきていて、気球たちを照らして

     いました。

     Img00301

     光を受けてパワー全開!

     空も青い。風も穏やか。絶好のバルーン日和。

     Img00371

     ほとんどの気球が立ち上がりました。

     いよいよ出発。

     ・・・・・・つづきますclover

     コメント欄はしばらく閉じておきますー。

     気球編のラストで再開させますので、その際にはよろしくですsmile

2009年11月24日 (火)

気球を追いかける!

am8:30 途中、見失いそうになりながら、はたまた追い越しそうになりながら、バルーン

      群を追いかける。

      どうやら茨城の笠間方面に向かっているようだ。。

      道の途中、競技を終えて畑に着陸しているバルーンを発見。

      けど、この辺りは車を停める場所が無いので断念。他の気球を探す。

      すると1基、着陸したばかりの気球見っけ!

      笠間市民球場駐車場に車を停めてカメラを持って走る走るrun

am8:45 虹色バルーンとパイロット、そのバルーンチームのみなさんに出逢う。

      Img00321

      バルーンの名前はLuster Heart。チーム名はU2。

      はじめまして。よろしくどうぞclover

      Img00401

      近づいて写真を撮っていたら、なんとパイロットさんが「乗ってみますかー?」と声      

      をかけてくださった!!

      「ええ!いいんですか?!」と言いつつ図々しくも遠慮なく乗せてもらうことに〜

      気球のカゴ、初めて乗りました。あまりの興奮で、中にどんな機材が積んであ

            る とか全然見てませんでした(^^;せっかくのチャンスだったのに私ってヤツは…

      Img00451_2

 

      気球の真下から。すごい。キレイ。万華鏡みたい。

      こんなふうになっているなんて知らなかった。

      更になんとご親切にも、私が気球に乗せてもらってる写真まで撮ってくださるとい  

      う・・みなさんのその優しさに、ありがたすぎて涙出そうでした。

      カメラを持っていると撮るばかりで撮ってもらうことって全然ないんですよね。

      とてもいい記念になりました。

      競技を終えて、これからまた栃木に戻らなきゃいけないだろうお忙しい時間に

      貴重な体験をさせていただいて本当に本当にありがとうございました。

am9:00  気球畳まれるの図。大きいです。ほんとに大きい。

     Img00461

     気球を支えるチームU2のみなさん。おつかれさまです。

     Img00521

     そして、

     Luster Heartのイケメンパイロット、正木文太郎さんです。

     数々の気球大会に参加していらっしゃって、優秀な成績を収められている

     パイロットさんです。      

      Img00511_2

     今回はバルーンのお話を伺ったり、ブログ掲載許可までいただいたり、お忙しい 

     中本当にご親切にありがとうございましたshine 

     数ある気球の中でLuster Heart・チームU2のみなさんに出逢えたのも、なにかの

     ご縁だと思います。

     また、来年の大会でお会いできるのを楽しみにしていますclover       

とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

11/19(木)-11/23(月)の5日間、栃木県にてホンダグランプリ最終戦、熱気球インターナショナルチャンピオンシップが開催されました。

この大会は毎年開催されており、だいぶ前から見に行ってはいたのですが、デジイチを持っての観戦は今回が初めて。

しかも、今回は金曜日の仕事が急遽休みになり、4連休!わくわく感たっぷりです♪

+++++++

am5:30  起床。いつもならぐっすり夢の中のこの時間。バルーンのためなら低血圧もなん

      のその!

      天気は快晴。

am6:00 自分と夫のお昼のお弁当完成。夫は仕事。いちおう置手紙を残しておく。

      身支度を整えて、いざ出発。

      気温は2℃!!さ~~むい~snow凍りそう~snow

     Img0011

      向かう先はバルーンが飛び立つ栃木県茂木方面。

am7:00 茂木手前の那珂川にて車を停めて橋の上に立ってみる。

      登校途中の中学生達が「おはよーございまーす」と元気に挨拶をしながら通り

      過ぎて行く。

      「おはよーございまーす!」と私も負けずに返してみた。

      挨拶って気持ちがイイね。この辺の中学生は知らないひとにも挨拶ができるん        

      だ。。なんかそれが嬉しかった。

     Img0013

          太陽が上がるにつれて、靄が周囲を覆いつくす。

     これ、バルーン飛んできても見えないんじゃ・・

     と思ったその時!     

     Img00191

     来たよー!雲(靄)を超えて、バルーンがたくさん飛んできたー!!

     望遠をめいっぱいズームさせてシャッターを切るも、これが精一杯(^^;

     で、どこに降りるんだろう・・

     すると、1台の車からカメラを持ったおじちゃん登場。

     「バルーンはこの後どこに行くか知ってる?」

     と尋ねられた、、

     「昨日は道の駅かつら付近にターゲットがあったみたいなので、昨日と同じコース    

     だったらその辺に飛んでいくんじゃないですかね。」

     と答えてみた。「ありがとうー」と車でかつら方面へ向かったおじちゃん。

     ・・・でも。

     その後、しばらくバルーンを眺めていて気付いたんだけど、どうやらかつらには行

           かない様子・・(゚ー゚;

     おじちゃん、ごめん。私、うそついた。

am8:00 ということで、着陸地点が分からないので、バルーンを追いかけてみることにし

            た私。

     なんかバルーンを追いかけて行くっていいなぁー楽しいなぁーなんて1人思いなが

           ら車を走らせる car

+++++++

・・・つづきますclover

2009年11月23日 (月)

夜カフェ然々+DWARF展

ほったらかしのブログになってます(^^;

でも。この連休中に写真をいっぱい撮ってます。

天気も良いのでウキウキです。

少しずつ載せていきます。

++++++

先日、仕事の帰りに友達と夜カフェしてきました。

おなじみ、然々です♪

この日は、「サーモンのクリームパスタ」をいただきました。

Img00121

カフェというと昼間のイメージですが、

ここ然々は22:30まで(土曜は24:00まで)お店を開けてくれています。

夜はまたしっとり落ち着いた雰囲気で、お酒も、お茶も、ごはんもすべてOK。

静かにジャズが流れる店内。昼間の喧騒はどこへやら。

ロウソクの灯りに包まれて静かに夜が更けてゆきます。

Img00141_2

デザートは「マロンのロールケーキ」。

大人らしさと可愛らしさの絶妙なコラボレーション。

ふんわりのスポンジケーキに甘い栗のクリームが重なり、正に秋を感じるケーキでしたheart04

++++++

Img00191

そして現在、然々ではDWARF展が開催されています。

なんとこのリメイクスニーカー、手作りなんです。

ピッグスエードをベースに、蛇皮、生花、古布などを手作業でひと針 ひと針スニーカーに縫い付け、

一足一足心を込めて作ってらっしゃるんだそうです。

Img00181

しかも、要望に応じたスニーカーを作ってくださるんだそうで、

世界に一足のスニーカーが誕生するというわけです!

写真や絵などもOKなんですって↓下記写真参照。

とてもオシャレですよね~。

Img0023

然々での展示会は11/23(祝・月)までですが、気になった方はこちらからどうぞ↓

DWARFさんのHP http://dwarf.boy.jp/

夜カフェもおススメですcafe

然々さんのHP http://www.zen-zen.jp/index.html

   

2009年11月18日 (水)

電車の旅

これは去年の今頃のはなし。

写真も去年のもの。コンデジLUMIX。

たまには電車の旅もいいかも。

Photo

そう思い立って、

去年、日本三大名瀑・袋田の滝 の紅葉を見に、水郡線(2輌編成。1時間に1本。めっちゃローカル。)に乗って出かけてみました。

紅葉の時期ということもあって、大混雑。

約1時間半満員電車で立ちっ放し。

帰りもまさかの立ちんぼ。

いゃぁ、、、疲れました。

でも車はもっと大変なことになっていて、水戸から通常2時間あれば行ける袋田の滝ですが、この時期は片道5時間かかるとのこと。

くじけますね、県内なのに5時間て。

Photo_2

なので、紅葉の写真を撮りたいんだけれども、なかなか決心がつかずにいるワタシです。

あと、、

晴れない。

週間天気予報見てもむこう一週間ず~っとcloudじゃないかー。。

曇りでもいいか。行ってみるか。。

2009年11月16日 (月)

カメラストラップ♪

ご無沙汰してます。

ちょっと忙しい1週間でした。

インフルエンザにかかることなく元気にやってます(◎´∀`)ノ

でも写真撮ってません。だって、休みの日は天気が悪いんだもの~(ノω・、)

+++++++

さて、

先日の誕生日。

オシャレ女子Fumiからプレゼントをもらいました。

Img00151

じゃじゃ~ん。

カメラストラップですheart04

ずっとほしかったんです、203のカメラストラップ。

Fumi さんきゅー(/ ^^)/アリガトネ★

P10205341

203Camera Straps.のHPはコチラ↓

http://203.shop-pro.jp/

かわいいのいっぱいありまーす。

2009年11月11日 (水)

birthday

きょう11月11日は my birthday birthday

今日という日よアリガトウ。

私を産んでくれた両親にアリガトウ。

私に関わるすべてのひとたちに、アリガトウ。

++++++

11月11日はポッキーの日、電信柱の日、電池の日、靴下の日、いろいろあるみたい。

さて。

きょうはこれから外でごはん。

って言っても、高級レストランとかでワインでかんぱーいwine

みたいなオシャレごはんじゃなくて。

居酒屋で焼酎でかんぱーいbottle

芋が好きですね、はい。

では行ってきます。

Img001151_2

悩んでいたわりに、あっさりきょう髪を切りに行ってきてしまいました。

整っている今のうちにパシャリ。

明日からうまくまとまるのか、、、

2009年11月 9日 (月)

ピンク色の空*水色の空

秋の夕空はうっとり。

天気がイイと、夕焼け空を期待しちゃいます。

Img001321

でもあさって以降は雨模様なんですって。

こんな夕空はしばしのおあずけ。

Img001331

「札幌は本格的に雪。」

今、天気予報士がそう言ってました。

そうか、もうそんな季節なんだなー。

++++++++

毎度お世話になっている美容室から11月は施術料20%OFF!のはがきが届きました。

髪を切りたい。

でもどんな髪型にしたいか決まらない。。

髪の毛しばると冬場は寒いし。

長いと髪洗って乾かすのがめんどいし。

中途半端だと、マフラーするのにじゃまくさいし。

・・・わがままだゎ。私。

ショートはゼッタイ似合わないからやらない。それだけは決定事項。

まぁ、11月が終わるまであと2週間はあるからちょっと考えよう。

2009年11月 8日 (日)

愛車でおでかけ。

愛車、ラッシュ。with 秋。

Img0011771

なんのことやらわかんないよー。という方多数かと思いますので、解説を。

紅葉した木が車のボンネットに映っている。

・・・それだけです。すみません。

Dpp_0021

うちに来てまだ半年とちょっとのラッシュ。

意外に小回り利いて、座高も高めでとても乗りやすい。

どこへ行くにも快適なドライブを約束してくれる、お気に入りのmy相棒rvcar

Dpp_002_14

前の車は12年乗りました。

イマドキの車って、HDD搭載でオーディオが大充実なのですね。

前の車はカセットテープでしたから。。

カーナビも付けたので、地図を読めない私がどこへでも行けてしまうという、このうえない気楽さ。

すばらしい。実にすばらしい。

秋はドライブ日和ですmaple Let's drive cardash

2009年11月 5日 (木)

and PARADISE goes on...

この前のひまわりフェスタの日。

私は、午後から神奈川県川崎市に向かっておりました。

P10205241

それは、、

川崎市教育文化会館にて行われた、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行くため。。

というのも、「しばらくスカパラライブ行ってないなぁ」。

ボソッと夫が言ったひとことが事の始まり。

今ってツアーやってないんだっけ?とe+で検索したところ、、やってる!!

しかも川崎で(近いじゃん)!!

それもうまい具合に休日の10/31(土)に(やったー)!!

で、なんとライブ5日前にしてまだ「△(チケット残アリ)」になってる(なんてラッキー…余ってただけ?)!!

こりゃ行くしかないでしょ~ってことで、急遽決行。

「すぐチケ」でチケットを取って、コンビニで発券→お金を支払う→getだぜgood

ひまわりフェスタで一緒に撮影会をした、茨城のカメラ女子もこさんには午前中で別れを告げ、

(強行スケジュール撮影会だった。ゴメンもこさん・・・)高速バスに飛び乗る=3

茨城から川崎までは高速バスと電車を乗り継いで2時間半。近いよねー。

ZEPP東京とかAX行くより近いんだわー。

P10205251

スカパラ・・・RIJFで見て以来好きで、ここのところ夫と2人で毎年ライブに行っております。

去年はお台場新木場STADIO COASTでスタンディングライブに参加したんですが、ものすごい盛り上がりようで、もみくちゃももみくちゃ、

前後左右みんなの振りかざす腕から汗がうゎしゃー!!

頭にこぶしがぶつかってますけどー!!

な状況の中で見ていて、っていうか周りが盛り上がりすぎてステージが全然見えなかった・・w

立っていることに必死。

何の曲をやったのかもよく覚えていない状態・・重症w

まぁ。。もう若くないし、自分・・てことで今回のホールツアーはのんびり。

と、思いきや!!

Img001112

2階席後方2列目だったにもかかわらず、2階席だろうがなんだろうが総立ちのお客さん!

ホールでもスタンディングでも関係ないんです、スカパラはw

もちろん、周りにつられて踊っちゃいます♪

Tシャツ着て行くんだった。汗だくですよ。。

何より何より、メンバーが1番楽しそう。それがいいんですよ~。

スカパラの場合、歌モノ曲はほんの数曲。歌無しでも惹き付ける魅力。

メンバーとお客さんで作る一体感あふれるライブ。さいこー。

なんか、距離が無いんですよね。

ホールがライブ会場と化した夜でした。

+++++++++++

私、中学高校と、アルトサックスをやっていた経験がありまして。

実は楽器も持っているんですが、もう10年近く吹いていない。

でもスカパラを見て、楽器を吹くことの楽しさを思い出してまたちょっと吹いてみようかななんて思ってたり。

でもドコで吹くのよ・・近所迷惑でしょーよ。

かといって楽団とかに入ってまではやりたくないcatfaceというワガママ。

まちゃみのちゃん、今度2人でちんどんやでもやるかーsmile

2009年11月 4日 (水)

水玉の雲が散らかっていたあの日

そう、あの日。

私は埼玉県さいたま新都心にいました。

2009年1月18日(日曜日)。

なにがあったかって・・・?

それはね・・・

スピッツが!

初めて!

アリーナクラスの会場で!!

ライブツアーをやった日!!!

(でも行ったのはその2日目)なんですよ!!

私のスピッツフリークっぷりは割と多方面にて知れ渡っているかと思いますが、

この世でイチバン大好きなもの、、モノ?バンド?音楽??まぁいいや、そんなところなんです。

で、きのう11月3日。

その日のライブを収録したDVDが発売になりましてね!!

Img001111

正確には3日は祝日なので前日店頭に入荷され、2日に購入済み。

夜通しずーっとずーっと見てました。。

はぁ~・・・・

秋に聴くスピッツ、いいですよーbud

Img001161

きのうの空はこんなんでした。家のベランダから見える空。

日差しが強くて、風が冷たくて、雲がもこもこしていて。

なんかスピッツ日和だなぁ~なんて勝手に思うのでした。

そしたらまーしゃからスピッツ関連のメール+富士山写真が届いて。

好きな曲が一緒だったsmileなんか笑っちゃった。

素晴らしい富士山にも感動したぞー!!

毎日富士山を見られる生活、いいねぇ。元気をもらえる気がする~

続きを読む "水玉の雲が散らかっていたあの日" »

2009年11月 3日 (火)

あなただけを見つめます。

ひまわりの花言葉は、

「あなただけを見つめます」

Img0011291

「熱愛」

Img0011311_3

「光輝」

Img0011331

なんて情熱的な言葉の数々。

太陽に向かって咲く花らしく、明るいイメージばかりですね。

Img0011371

チューリップなんかと並んで、ひまわりって誰もが知っている花のひとつです。

底抜けに明るいイメージで、大好き。

そして、私の好きな色。黄色~オレンジ。

+++++++++++

おととしのひまわりフェスティバルでひまわりの苗を1本もらってきたのだけど、

すぐ枯らしてしまった・・

植物を育てるって難しい。。

秋に咲かせようと試みた生徒さんたちの努力は本当に素晴らしいものです。

続きを読む "あなただけを見つめます。" »

2009年11月 2日 (月)

秋に咲くひまわり

木々は赤や黄に色づき、遠くの山々では初雪も観測されるこのごろもみじ

なのに、こんな時期にひまわりが満開です。その数25万本。

季節はずれのひまわり。

咲く時期をまちがえちゃったの?

異常気象のせい?

いいえ。
水戸農業高校の生徒さんたちが「秋に咲くひまわり」をテーマに、
寒さに強い品種選定、 台風、秋雨対策等、研究に研究を重ね成功させた結果なんだそうですぴかぴか(新しい)

ところが・・

Img001115

ひまわりたちはがんばって咲いていたのに、2日前の台風の影響でくたくた・・

強風に煽られて倒れてしまっていたり、みんなちょっぴり元気が無い様子。

Img0011521

予定していたひまわり迷路も残念ながら中止となっていました。

Img0011391

でも、

中には雨にもマケズ、風にもマケズなひまわりも。

Img0011411

花の甘い香りに誘われて蜜を吸いにきたハチ。

花撮影にはハチがつきものですな。

Img0011321

秋に見るひまわり。

夏に見るひまわりよりも、どことなくあたたかくてやさしいかんじがしましたクローバー

+++++++++++

Photo

ちなみに↑は去年の秋のひまわり畑の様子。

コンデジにて撮影。

秋のひまわりには夕暮れの時間帯が似合うんだなぁ。

+++++++++++

まーしゃ!

まーしゃがメールをくれたように、上手くいった時って奇跡で、何事も感謝感謝なわけで。

今年は残念ひまわりだー。って思ってたけど、↑の言葉でなんだか大事なことを思い出したよ。

裏でがんばっているひとたちのことを忘れちゃいけないね。

うんうんclover

2009年11月 1日 (日)

出逢い。で、愛。

すべてのひとたちとの出逢いに感謝!

Img0011241

2009年も残すところあと2ヶ月分。

いろんなことに、謝々☆

(写真は分かりづらいけど、てんとう虫とありんこです;)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ