« birthday | トップページ | 電車の旅 »

2009年11月16日 (月)

カメラストラップ♪

ご無沙汰してます。

ちょっと忙しい1週間でした。

インフルエンザにかかることなく元気にやってます(◎´∀`)ノ

でも写真撮ってません。だって、休みの日は天気が悪いんだもの~(ノω・、)

+++++++

さて、

先日の誕生日。

オシャレ女子Fumiからプレゼントをもらいました。

Img00151

じゃじゃ~ん。

カメラストラップですheart04

ずっとほしかったんです、203のカメラストラップ。

Fumi さんきゅー(/ ^^)/アリガトネ★

P10205341

203Camera Straps.のHPはコチラ↓

http://203.shop-pro.jp/

かわいいのいっぱいありまーす。

« birthday | トップページ | 電車の旅 »

コメント

オハヨーございます。
可愛いストラップですねぇ~~。
おんな子らしくていいわぁ。
素敵なプレゼントですね。

昨日久しぶりにお天気良かったので洗濯三昧でした。

オサレ~♪

雑貨屋さんとかに置いてあるポストカードみたい。こういうアイテムをお洒落に撮れるのってセンスですよね~

2枚目の写真は周辺光量落ちでトイっぽくて、トイ好きの琴線に触れました~♪

こんばんはー。
カメラ用品を貰えるのは非常に嬉しいですよね。
ストラップと言えど色々あるのですねー。

何よりカタログの様に上手く撮れてますね。
文字の色抜きも何気なく凝ってますね。
ストラップが丁寧に手前に来る構図も
僕には思いつかないかと思います。

嬉しいプレゼント良かったですね^^

ごめん、ほんとーに忘れてたわ…

appleぷ~さん

いつもコメントありがとうございます♪

女子的ストラップでしょう~★
キャノンのストラップは使いやすく、疲れないので良いんですが、やっぱりこういうかわいいのも1つは持っていたいな~なんて。

きのうは良いお天気でしたねsun
おふとん干したい~
洗濯いっぱいした~い

appleAirbaloonさん

いつもコメントありがとうございます♪

これ、梱包がかわいいんですよね!
思わず、開ける前に写真を撮ってしまいました。

2枚目の写真はトイカメラ風に加工しました~delicious
トイカメラの色合いや写り具合って好きなんですよね!!

今はデジタルだからなんでも編集ができちゃうけど、トイカメラをひとつ持ってると楽しいんだろうなーと思いますね♪

appleke-taさん

いつもコメントありがとうございます♪

カメラ用品、揃えたいものはた~くさんありますよね。
ストラップはほんといろんな種類があって、かなり迷いますsmile

ストラップをどう写すか悩んだのですが、このお花の部分とレースをメインに持ってきたかったのでこういう構図になりました。

ストラップの上手い写し方を知ってたら教えてくださいw

appleまーしゃ

いつも訪問さんきゅー♪

前にさ、カメラ日和イベントでストラップ買ったじゃん、薄い紫の。
あれワケアリ商品だったでしょ。

やっぱりそれなりだったようでcoldsweats01
もう糸がポロポロ出ちゃってるんだよー。
残念。

なつかしさいっぱいの話題をありがと!!
ガンダム目指して歩いてる時に「ほつれてきたよ」と言ってた EM ちゃんと、青い空。
高架に沿って、観覧車が見えて、ホテルを過ぎて。

私は買ったばかりのパーカの袖が・・・1ヵ所、ほつれてきてるような(縫い代が狭いのかな)
すごく細いシルエットの袖なのに、長袖 T シャツの上にむりやり羽織ってるからかも。

appleまーしゃ

あれは夏だったねぇ。
ガンダム。暑かった。半そでだった。

今はもうすぐ冬だよ。

買ったばかりの細身のパーカ、ムリヤリ羽織っているのかい。
そろそろパーカじゃ寒い季節ですよ、お嬢さんconfident

これ斜めがけ?ものすごいガーリー!
ぶらさげてるとこアップしてくださいw自分で撮れないけど。。

appleヤマモトさん

コメントありがとうございます♪

斜めがけできますよー^^
かわいいでしょぅ。

ストラップつけて下げた写真、、
挑戦してみます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32229944

この記事へのトラックバック一覧です: カメラストラップ♪:

« birthday | トップページ | 電車の旅 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ