« 旅立ちの朝 | トップページ | 競技フライトその後 »

2009年11月26日 (木)

大空へ飛び立て!!

am7:00 ぺしゃんこだった気球が立ち上がり、1機ずつふんわりふんわりと大空に向かっ

      て飛び立っていきました。

      Img00431

      雲ひとつ無い空。色とりどりのたくさんの気球。

      普段はな~んにも無い河川敷が、気球たちによってカラフルに彩られていきま

      す。

      Img00641

      どんどん上昇して小さくなっていく気球たち。

      みんなで一斉に飛び立つこの瞬間がイチバンすきだなぁ。 

             Img00501

      

      去年、初めて飛び立つところを見て感動して以来、来年も離陸の瞬間を撮りに

      行こう、とずっと心に決めていたのです。早起きして来た甲斐がありました。      

      Img00521

      Luster Hearrtも出発です。

      パイロット正木さんの「いってきまーす!」の声に、堤防で見ていたお客さんたち

      も「いってらっしゃーい!」と手を振って応える。  

      Img00651 

      みんな笑顔。

      みんなの夢を乗せて飛び立つバルーン。

      今年1番のピースフルな光景だった。

      Img00751

      NO.29ブルーピース号が最後に飛び立って行くのを見送って、

      観客達はそれぞれの目的に向かって散っていく。

      会場に設置された屋台へ駆け込んで暖をとるひと、

      熱気球搭乗体験の列に並ぶひと、

      気球を追いかけるため車でいそいそと会場を後にするひと、、

      +++++++

      …つづきますclover

      

      

      

« 旅立ちの朝 | トップページ | 競技フライトその後 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32364228

この記事へのトラックバック一覧です: 大空へ飛び立て!!:

« 旅立ちの朝 | トップページ | 競技フライトその後 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ