« 愛車でおでかけ。 | トップページ | birthday »

2009年11月 9日 (月)

ピンク色の空*水色の空

秋の夕空はうっとり。

天気がイイと、夕焼け空を期待しちゃいます。

Img001321

でもあさって以降は雨模様なんですって。

こんな夕空はしばしのおあずけ。

Img001331

「札幌は本格的に雪。」

今、天気予報士がそう言ってました。

そうか、もうそんな季節なんだなー。

++++++++

毎度お世話になっている美容室から11月は施術料20%OFF!のはがきが届きました。

髪を切りたい。

でもどんな髪型にしたいか決まらない。。

髪の毛しばると冬場は寒いし。

長いと髪洗って乾かすのがめんどいし。

中途半端だと、マフラーするのにじゃまくさいし。

・・・わがままだゎ。私。

ショートはゼッタイ似合わないからやらない。それだけは決定事項。

まぁ、11月が終わるまであと2週間はあるからちょっと考えよう。

« 愛車でおでかけ。 | トップページ | birthday »

コメント

私がモバイルのところにアップした写真を、びよーいんに持ってって!!
なんなら写メ送るよー!
てゆか新聞ごと郵送するよ!

美容師さんは上手だから、どんなリクエストしても似合うように仕上げてくれるからだいじょーぶ♪
ショートは感動するぞー、ラクで・・・confident

あとラッシュの CM、テレビがないのでわかりません。

中部電力の CM も知らない・・・。

あっ、EM ちゃんとこは、ほくでん(北海道電力)だったね☆
とまりん、かわいーよね。

すごい綺麗な夕やけですね~♪

仕事しているとなかなか綺麗な夕やけに出会えずがっかりの毎日です。

週末に限って天気が悪かったりするのだ…。

しかも長野は山ばっかりだからか、きれいな夕やけに出会えたことがそうそうない…。

海に沈む夕日…みてみたい…。

あぁ…水戸にいるときカメラやってたら、毎日大洗行ったのに…

な・な・なんて綺麗な写真なんだぁ!

思わず見とれちゃいましたよ。

土曜日のお昼頃6号走ってたら富士山みえました。松戸あたりです。

冬は空気がきれいなのか、いつもより鮮明でした。

髪切りたいなぁ・・・1月の結婚式出席の為伸ばしてるんですが。

うざったい。いつもまとめてピンでペッてとめてます。

こんばんはー。

迫力ある雲ですねー。
雲が木に集まって来るような構図で
色合いが凄く良いですね。
リアル感があります。

散髪でお悩みですか?
散髪って言うとおっさんぽくていいなw
ここはばっさりショートでいっちゃいましょう!
冬だし、寒いし、丁度良いですね。
マフラーは首からスルッと頭までターバンの様に巻いて。
今年のファッションの最先端を突っ走ってー!

appleまーしゃ

いつもコメントありがと♪

見たよ、写真・・
でもさ、あれゼッタイ無理だよ。。
あおいちゃんだからカワイイ~超似合う~lovelyってなるけど、
私がやったら、、こけしだよ。まちがいなく。

で、さ。
茨城は北海道でも東北でもない、と何度言ったら…( ゚皿゚)キーッ!!

appleAirbaloonさん

いつもコメントありがとうございます♪

そうですよね。
私は定時に帰れるので、(時には16時前上がりのことも)綺麗な夕焼けに遭遇するチャンスが多いです。
でもそういうときに限ってカメラを持っていない~。

大洗には今年の元旦に初日の出を撮りに行ってきました。
まだデジイチを持っていない頃だったので、コンデジで撮影だったけど、感激で~shine
来年の元旦はデジイチ持って撮りに行きたいなぁ~。

appleぷ~さん

いつもコメントありがとうございます♪

写真、見とれていただいて嬉しいですshine

富士山見えたんですか~!!
朝イチじゃなくても見えるものなんですね!!
ご報告ありがとうございます♪
私も見られるといいなぁー。

1月に結婚式があるのですね☆
髪をアップしたりするためにも伸ばしておかなきゃですね。
私はひと段落ついたかんじなので、今のうちに髪型を変えたいなぁ。

appleke-taさん

いつもコメントありがとうございます♪

木に雲が集まってくるような構図!なるほど、たしかにそう見えますね!!真ん中だけ雲が無い。
感性が鋭いなぁ、ke-taさんは。

散発ってww
おっさんですね。美容院じゃなくて床屋ですね、バーバーって雰囲気ですねw

頭までターバンのように巻くって。
それって、マチコ巻きってやつじゃ・・
ほんとに最先端なんですかね(笑?!

昨日東京出張してきたんですが、札幌-4℃で東京21℃という苦悩…
どんな服を着れば正解だったんだろう。。

appleヤマモトさん 

東京出張お疲れさまですm(__)m
ヤマモトさんは東京出張がけっこーあるんですね。 
札幌は−4度ですかshock
私はおそらく、北海道で越冬は無理ですsnow 

服装、困りますね! 

…なんかおもしろいこと書こうかと思ったけど、眠くて頭が働かず、何も出てきませんでしたbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32153275

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク色の空*水色の空:

« 愛車でおでかけ。 | トップページ | birthday »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ