« 気球を追いかける! | トップページ | 大空へ飛び立て!! »

2009年11月25日 (水)

旅立ちの朝

am5:30 チームU2のみなさんにお世話になった、翌日土曜日。

           今度は、宇都宮河川敷から飛び立つ競技気球たちを写真に納めるために、

           ねぼけまなこの夫を連れて早朝の高速道路を宇都宮に向けて走らせる。

     まだ太陽も昇っていないガラガラの高速道路。

     うぅぅ・・・ねむいよー

am6:45 ギリギリで競技スタート時間に間に合った~~~

     堤防の上にはご覧の通り、カメラマンがズラリ。

     皆さん、等間隔に並んでいるのがオモシロイ。

     Img00151

     堤防下では、フライトの準備真っ只中。

     Luster Heaart発見!パイロットの正木さんにも会えて挨拶を交わせました。

     Img00241

     ガスの「ごぅごぅ」という音が静かな朝に響き渡る。

     気球に命を吹き込む瞬間。     

     Img00171

     いつのまにか太陽もすっかり高いところまで昇ってきていて、気球たちを照らして

     いました。

     Img00301

     光を受けてパワー全開!

     空も青い。風も穏やか。絶好のバルーン日和。

     Img00371

     ほとんどの気球が立ち上がりました。

     いよいよ出発。

     ・・・・・・つづきますclover

     コメント欄はしばらく閉じておきますー。

     気球編のラストで再開させますので、その際にはよろしくですsmile

« 気球を追いかける! | トップページ | 大空へ飛び立て!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32347929

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの朝:

« 気球を追いかける! | トップページ | 大空へ飛び立て!! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ