« and PARADISE goes on... | トップページ | ピンク色の空*水色の空 »

2009年11月 8日 (日)

愛車でおでかけ。

愛車、ラッシュ。with 秋。

Img0011771

なんのことやらわかんないよー。という方多数かと思いますので、解説を。

紅葉した木が車のボンネットに映っている。

・・・それだけです。すみません。

Dpp_0021

うちに来てまだ半年とちょっとのラッシュ。

意外に小回り利いて、座高も高めでとても乗りやすい。

どこへ行くにも快適なドライブを約束してくれる、お気に入りのmy相棒rvcar

Dpp_002_14

前の車は12年乗りました。

イマドキの車って、HDD搭載でオーディオが大充実なのですね。

前の車はカセットテープでしたから。。

カーナビも付けたので、地図を読めない私がどこへでも行けてしまうという、このうえない気楽さ。

すばらしい。実にすばらしい。

秋はドライブ日和ですmaple Let's drive cardash

« and PARADISE goes on... | トップページ | ピンク色の空*水色の空 »

コメント

オハヨーございます。
ラッシュ乗ってんですかぁ!
私はカローラフィルダーです。
今週車検です。涙 お金かかります。

今時の車は燃費もいいし、便利だし、ですよね。
レガシー乗ってたときは燃費が・・・
でも、いつかはレガシーに戻ります。
大好きな車なんですよ。


メガデスライブは凄そうですよ。
U2ライブは男子率80%でしたが、メガデスだと95%じゃないかな?

メタリカと打とうと思ってメガデスって打っちゃった!
訂正です。

こんにちはー。

愛車ピカピカですねー。
僕は車にあまりこだわら無い方なので、
ハンドルが1個とタイヤが4つ着いていれば
基本的にOKです。

それにしてもカセットテープとは驚きですw

こんにちは、千人画廊ですな。
あの風車は異様な感じがします。昔は何もなかったから…。


座高が高いcarはいいですよね。視界が開けて良い感じです。昔乗っていたパジェロイオは結構お気に入りでした。


そんな私もメタリカ好きです。知っていましたっけ?delicious

>ぷ〜さん
フィールダーあこがれですheart01 大事に乗って下さいheart01
小野伸二と平井堅の頃から、ずっとあこがれです。両方とも CD 買いましたlovely


>ke-taさん
カセットをなめちゃいかんですよ! iPod 聞けるんですから!
カセットからビロ〜ンってケーブル出てるあれを使ってますよ!

appleぷ~さん

いつもコメントありがとうございます♪

車検はお金かかりますよね・・車検てなんであんなに高いんだろー。。
レガシーカッコイイですよね~。前に乗っていた車はスズキのカルタスクレセントワゴンの紺色で、ちょっとだけ形がレガシーに似ている感じでした。金額的にはだいぶ違いますけどね!!

ラッシュご存知で嬉しい~。
人に話しても知らないっていう方が多いので(^^;

メガデス??!
と、思ったらメタリカでしたね!!
95%男性って、すごい・・
確かに、CD聴いてても女子向けではなさそうなcoldsweats01
ドラムがすっごいなーと思いますけどshine

appleke-taさん

いつもコメントありがとうございます♪

私も車には特別こだわりはないんです~。
今回は見た目でまるっこくてかわいい。でもちょっとだけスポーティーなイメージでラッシュを選びました。

まだ1年経ってないので大事に乗ってます☆
でも黒だから汚れが目立ちますthink

apple阿見夫さん

いつもコメントありがとうございます♪

これ、千人画廊っていうんですね!
ここは阿見夫さんならよーく知ってる場所かと思いましたgood
風車、作り過ぎな気もしますね。
自然と人工物。上手く共存できているのかなぁ。
でも、あの場所は好きで何回か行ってるんですよ~。

阿見夫さんのメタリカ好き、もちろん知ってますよ~~
今度来日したら、ウチの夫と2人で見に行ってきたらいいんじゃないかと思いますsmile

apple明日はどこへ行こうさん

私の日記へのコメントは無しですか。

そうですか。。

うん、RUSH が、考えたけどわからなかった・・・ メーカーすらも思いつかない。
ぜんぜん答えが出てこない(くるり)

トヨタの営業さんが「マニュアルの車、もうなくなっちゃいますよ!」って言うから、
「ヴィッツはマニュアルありますよね! フィールダーも!
マーチも、フィットも、デミオもありますよ!
スイフトもありましたよね! けっこー選べますよ!」
と、そのへんはチェックしてますアピールをするくらい、それくらいは知ってるはずなんだけど・・・
Rush わかんなかったよ。日本車だよね?smile
ちなみに Rush はマニュアル選べるの?

いつかの月の写真も、ボンネットに写った写真だよね?

appleゆかいなピーナッツさん

あら、強制コメントですまんねsmile

ラッシュはトヨタなんだよー。
イマイチ知名度が低くてねdownみんな知らないって言うのよ。
マイナーチェンジして、それで買ったのだ。去年の今頃、チュートリアルとか、千原兄弟とかラッシュアワーなんかがCMやってたんだよ!

たしかマニュアルもあったと思ったよ。
でも私はAT限定免許しか持っていないので、ATなんだけど、
ラッシュはMTの方が良いみたい。

いつかの月の写真・・
いつのだっけ・・・coldsweats01

週末は鹿行方面にドライブでしたか?もしや銚子までドライブ? 私は写真から分からなかったのですが、主人は直ぐに何処か分かったようですよ。 紅葉mapleの時期、またドライブcarが楽しくなりますね。

ボンネットへの映り込みいいですね~♪

僕も撮ってみたいけど、わが家の車は白なので全然ダメです…。

黒い車をみて、綺麗に写りこんでたりすると、うわっ!撮りたい!と思うけどさすがに他人様の車に勝手にカメラを向けたりすることはできないので、撮りたい衝動を我慢するのに必死です…。

appleまちゃみのちゃん

いつもコメントありがとね♪

実は、2・3枚目の写真は今年の3月だったかそのくらに撮ったものなんだーcoldsweats01
ラッシュを載せよう!と思ったものの、写真がこれしかなかったbleah

でも波崎の風車はほんと大好きで、また近いうちに行こうと思ってるよ。まちゃみのちゃん旦那さんはよ~く知ってる場所よね(^^

そのうち、風車の写真も載せるよ~。

appleAirbaloonさん

いつもコメントありがとうございます♪

あっそぅかflair
このボンネットへの映りこみは、黒い車ならではなんですね~!!
そう言われてみれば白い車は無理・・・うん、ナットク。

でも白い車は清潔感あっていいですよね。
ラッシュが納車されたのは今年の3月だったんですけど、花粉まみれで毎日大変だったのを思い出しました、、。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32134727

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車でおでかけ。:

« and PARADISE goes on... | トップページ | ピンク色の空*水色の空 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ