« ありがとう | トップページ | 2010年すたーと! »

2009年12月31日 (木)

2009年ラストー

きょうで2009年もおしまいですね。

やっとこ、「年末やらなきゃいけないことリスト」を終え、後回しにしていた換気扇掃除も終え、今ようやく1年を締めくくろうかというところでございます。

なんか、外は雪が降ってますけど・・・

しんしんとした雪ではなくて、なぐりかかるような雪。。

でも雲の切れ間から太陽が出ていて不思議なお天気。

+++++++

今年は1月にデジタル一眼レフEOS Kiss X2との出逢いがあって、

そこから、カメラに関わるたくさんのひととの出逢いがありました。

おもしろいほどにカメラネットワークはどんどこ広がっていきました。

新たな世界が始まったような気がした、そんな1年でした。

そして、ここにいつも見に来てくれてるみなさん、

コメントを書いてくださるみなさん、本当にありがとう。

いつもあたたかいコメントをいただいて、感謝感謝です。

懲りずに、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

+++++++

そういえば、まーしゃから今年を漢字一字で表すなら?

と言われていて、まだ書いてなかった。

今年はカメラの年だった。

カメラが結んでくれたヒトとヒトとの出逢いの1年。

なので、

「逢」。

これに決めようと思います。

+++++++

それでは皆様も素晴らしい新年をお迎えください。

P1010762

« ありがとう | トップページ | 2010年すたーと! »

コメント

長くブログをお休みされていて心配しましたが、色々な想いを整理できたようですねweep 今年最後に悲しい別れがありましたねcrying 唄って言葉だけではなく胸に響くよねきっとそんな想いも強かったのですね!これからも彼の事を忘れず、彼らの唄の素晴らしさを忘れないで下さいね! 今年も私には激動の一年でしたが、終わってみると本当にあっという間でした!来年も忙しい一年になりそうです お互い良い1年になりますように来年も今まで以上によろしくお願いします

ハッピーニューイヤー!!
空気を読まずに空元気で。今年一年も楽しいカメラライフを楽しみましょう!

本年も宜しくお願い致します。


フジファブリックの件につきましてはネットで知りました。

私は邦楽をあまり聴かないので、このバンドも今まで聴いた事が無く、一応聴いておくかという感覚で聴いてみました。


ドンピシャでした。詞・曲・声全てにはまってしまいました。
今も「虹」を聴きながらこの文を書いています。
もっと早く知っておけば良かったと思わせたバンドです。


志村正彦氏のご冥福をお祈り致します。

新年明けましておめでとうございます。

年末になって哀しい出来事が起こって、心が落ち着かなかったっとおもいます。
自分の人生に影響を与えてくれるアーティストに出会えた事は素敵なことです。
洋楽(ロック系)好きにとっては結構この悲しみあるんですよ。
才能があるのに薬で命落としたりとか。
彼らの残した音楽や伝えたかったことは、しっかり私達は受け止めていますよね。
心の中でしっかり生き続けてくれますよ。

昨年は偶然にEMさんと出会えたことに感謝です。
今年は無理しないで会える事を楽しみにしております。
今年がEMさんにとって素敵な一年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。

appleまちゃみのちゃん

2009年はコメントありがとー♪

そして心配かけてごめんね。
ほんと彼は芸能人なんで、すごく遠いヒトのはずなんだけど、すごくすごく悲しかったんだよね。

でも彼がミュージシャンだったから良かったのかもしれない。
この世に彼が作った音楽が残るから。
忘れないよ、ぜったい。彼のことも、フジファブリックの音楽も^^

今年はまちゃみの家は忙しくなりそうだね!
私のところは、いつもと変わりないんじゃないかなぁ~smile

こちらこそこれまで以上にどうぞよろしくね♪

appleヤマモトさん

はぴにゅーいやー!!

2009年はコメントありがとうございましたー♪

元気元気でケッコウsmile
新年明けて、元気に挨拶アリガトウです★

スミマセン、ず~~っとくら~~~~いブログになってましたsweat01
でも年が明けたから!!
もう2010年だから!!

今年も写真仲間としてどうぞ楽しくやっていきましょー。
よろしくおねがいしますheart

apple阿見夫さん

あけましておめでとう!
今年も家族ぐるみでよろしくどうぞ♪

2009年はご夫婦でコメントいただいてありがとうでした♪

フジファブリック、どんぴしゃだった!?
そりゃーすっごく嬉しいですhappy01
うちの夫はイマイチ・・みたいなんで。。

「虹」かっこいいよねー
ライブでやるとすごく盛り上がる曲なんですよ。

♪グライダーなんてよして 夢はサンダーバードで~

遺作となったアルバム「クロニクル」は、曲の感じを今までとだいぶ変えてきましたが、
イイ曲がたくさん詰まってます。キャッチーでポップでロックでメランコリーで。
こちらもどうぞ聴いてみてください♪

appleぷ~さん

はぴにゅーいやーです!!
2009年はいつもあたたかいコメントをありがとうございました♪

志村氏に対するダラダラ長い日記も読んでいただいて、コメントまでしてもらって、
本当に嬉しいです。ありがとうございました。

彼が残してくれた音楽や伝えたいこと、うん、確かにちゃんと受け止められている!
新年明けてもフジファブリック三昧で夫に呆れられていますが、
しばらく気が済むまではそれでいいよねーって思うことにしました^^

ぷ~さんとは百里つながりで出会うことができて嬉しかったです★
今年はぜひ百里基地に辿り着けますように!!
お会いできたらいいなぁーhappy01

志村正彦氏のご冥福をお祈りいたします。

突然の訃報に驚かれたことと思います。クリスマスからのEMさんの記事を読ませていただいてほんとうにフジファブリックのことが好きだったんだなぁ~と思いました。

フジファブリックがこの世に残した楽曲と記憶はずっと残り続けると思いますし、EMさんの中にも決して消えることなく残ると思いますよ。

昨年末はとてもつらく悲しかったと思いますが、今年一年がEMさんにとってよい年でありますように。

明けましておめでとう御座います。

昨年は大変お世話になりました。
フジファブリックのアルバムは
1枚しか持ってませんが陽炎は大好きでした。
悲しい締めくくりの年末でしたが
心に残る名曲で末長く楽しんで下さい。

気持ちを改めて今年も宜しくお願いします。

appleAirbaloonさん

はぴにゅーいやー!
2009年はいつもコメントをいただきアリガトウございました♪

年が明けて1週間ですがまだフジファブリックばっかり聴いてます(^^;
元旦にカラオケで思う存分フジファブリックを唄ってきたので、
ちょっとすっきりです。

そうですね、今年は悲しいお知らせを聞くことが無いような1年になるといいなぁ。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

appleke-taさん

はぴにゅーいやー!
2009年はいつもオモシロコメントありがとうございました♪

「陽炎」いいですね!いつもカラオケで唄ってます。
この曲は本人映像PVが出るから私の中では特別だったんだけどなぁ。

2010年、年が明けたので気持ちを新たに、気合入れて今年も1年頑張っていこう!
と思います。

今年もよろしくです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32805146

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年ラストー:

« ありがとう | トップページ | 2010年すたーと! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ