« 富士さん。 | トップページ | 曇り空散歩 »

2009年12月11日 (金)

百里基地航空祭2009

+++++++

niftyで動画投稿のサービスを発見したので、アップロードしてみました。

写真は、今年9月に開催された百里基地航空祭での、ブルーインパルスの曲技飛行を撮影したもの。

動画は、Windows Movie Makerにて作成。

少々雑ですが、どうぞお時間のある方は見ていってくださいませ。

« 富士さん。 | トップページ | 曇り空散歩 »

コメント

オハヨー!

キャァ~~~!!!これが見たかったのよぉ。涙
来年こそは!
これがキッカケでEMさんとお知り合いになれたんですよねぇ。
なんか・・・基地祭に感謝です。
アップしてくれて有難うございます。
見損なった仲間達でゆっくり鑑賞させて頂きます。

かっちょえー!
しかもCold playで来ましたか!
曲のチョイスバッチリですよ。
こう言うの見ると作りたくなるなー。
最後のショット、後ろ姿が良いですね。
見ごたえ十分で御座いましたー。

いいっすね~♪

カッコいい~曲もドンピシャですよ! 4:00付近の雲のかなたへ飛んでいくショットで鳥肌きました~

またなんか作りたくなってきましたよ♪

appleぷ~さん

いつもコメントありがとうございます♪

これなんです!!ぷ~さんに見ていただきたかったものはhappy02
動画は航空祭を見に行った後すぐに作ってはいたんですけど、
ブログにどうアップロードするのかやり方がわからなくて、今やっとこ・・っていう。

ほんと、百里の航空祭がぷ~さんとの出会いでしたからね!
来年の航空祭ではお会いできるかしら~(^^

appleke-taさん

動画見ていただいてありがとうございます♪

もうね、この写真を撮ったときから動画を作るならBGMはcoldplayのviva la vidaしかない!
って思っていたんです。
勝手に頭の中でどんどこイメージが沸いてましたw

ベタに「トップガン」でもよかったんですけどねsmile

ke-taさんも作ってみてください~ke-taさんの写真動画も見てみたいです!

appleAirbaloonさん

動画も見いていただいてありがとうございます♪

Airbaloonさんの動画に比べたら全然、まだまだっていうくらい雑もイイトコロです(^^;

どーしてもブルーインパルスの写真は何か別な形で残しておきたかったんですよね。
DVDにして、一緒に行った父にもあげたら喜んでくれました。
だいぶ自己満足ですがsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32551941

この記事へのトラックバック一覧です: 百里基地航空祭2009:

« 富士さん。 | トップページ | 曇り空散歩 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ