« 朱~花貫渓谷の秋~ | トップページ | 薄暮~かすみがうらの夕景~ »

2009年12月 6日 (日)

from 静岡

静岡のカメラ女子まーしゃから、「今年の夏の思い出+いろんなもの詰め合わせ」が届きました。

Img00113

袋の中の空いた空間には、こんなオシャレな雑誌の切抜きを丸めたものが。

ただ新聞広告を丸めるんじゃなくて、こういうセンスに脱帽。

開けたときのワクワク感といったら、この上ない!

Img00111

中には、、静岡美少女図鑑

ウケター。貴重なものをアリガトウ!!

と・・

次回は茨城のも2冊もらっておくよ。

Img001151

まーしゃお手製手作りジャムと・・

ジャムのふたが開かなくてさ。

「ジャムのふたが開かないときは」でネット検索して、

ゴム手袋してみたり、お湯につけてみたり、ふたをたたいてみたり、輪ゴムをまいてみたり、、

格闘すること15分。

最終的にはドライヤーで開いた。すごー。ドライヤー、すごー。

Img00116

お茶とクッキーで早速いただく。

ウマーーーーーーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超ウマー!!!!!!!!

フルーツの果実がやわらかくて、ちょうどいい甘さで、お店に置いたら売り切れ必須だね!!

っていうジャムshine

そのままでも美味しくいただけます。

すごいなー、こんな幸せになれるものを作れちゃうなんて。

あま~い香りのするキッチンで、ことことことこと煮込んで作ったんだろうなー。

今すぐ嫁にいけるよ。なんて女子なんだ~。

Img001221

今年の夏、ガンダムを見に行ったときの思い出写真と、まーしゃが撮ったやさしい写真がたくさん・・

しかも2Lサイズ。&ポストカード仕立て。

2Lで写真をもらうことなんてなかったので、新鮮。

しかもしかも。

写真たてまでセットで。至れり尽くせり。

あと、静岡のアイドル、ふじっぴーのティッシュも。

Img00120

忙しいのに、手書きのお手紙まで入ってた。

PCや携帯メールが主流となっているこのごろ、手紙をもらうってなかなかないよ。

どうもありがとう。

手作り感たっぷりの、まーしゃらしい贈り物がたくさん詰まっていました。

+++++++

まーしゃへ。

本当にたくさんどうもありがとう。

近いうちに、茨城から愛をこめて写真を送ります。

もうちょいお待ちあれ! 

« 朱~花貫渓谷の秋~ | トップページ | 薄暮~かすみがうらの夕景~ »

コメント

薄暮~かすみがうらの夕景~
やっべーやっべー 1枚目の写真、くれ。壁紙にする。
かすみがうらの1枚目ね。
EM ちゃんはほんと、いいもの・いい景色をたっくさん、たっくさん見てるよね。

ジャム ジャム♪ (スカパラ)
EM ちゃんが絶対いい写真を撮ってくれるだろーと踏んで、私は1枚も撮りませんでしたー! ありがとー!
ジャムはね、どこかに書いたかもしれないけど、私に「ジャムってかんたんだよ」という雰囲気で教えてくれたのは、そのちゃんなんだよ。だから、お礼はそのちゃんに直接言ってくれ!!
ほんと、日常的に作って、いつも惜しみなく分けてくれるんだ。
食べてくれてありがとーう。

いちごジャムができる瞬間の、キッチンにあふれる香りは至福です。

+++++

※コメント「確認」をクリックしたら、今までと違う画面が出た!

appleまーしゃ

ほんとにほんとにありがとね~♪
いちじく&ブルーベリージャムは、初めての味覚でしたー。
すっごい美味しかったよ!
毎朝ちょこちょこつまみ食い。

そうかー、そのちゃんも女子女子だったね!
お料理できる女子はポイント高いよ・・・

いい景色はいっぱい揃ってるよ、茨城smile
1枚目の写真、気に入ってくれたのなら画像送ります。

ブログのデザインをちょっと変えてみた。
なんか今までのテンプレートは、左右の余白が多すぎて本文が狭かったからさ。

画面いっぱいに表示できるテンプレートは種類があんまり無くて、こんなちょっとダークな感じになって
しまったのだけど、まぁぼちぼち調べながら最適なものにたどり着ければなー、なんて。


こんにちはー。

まーしゃさん出来る子やー。
ひょっとしたら今静岡で一番出来る子かも知れません。
瓶のラベルとか、ちょっとした所にセンスの良さが出てますね。
ひょっとしたら今静岡で一番センスが良い子かも知れません。

ブログスキン変わったー。
霞ヶ浦の一発目から凄いの出ましたねー。
続きが楽しみだー。

いや〜〜んhappy02thunder今一番出来る子でーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

メールありがと! 壁紙にしたー! ピンクがたまらん

appleke-taさん

いつもコメントありがとうございます♪

まーしゃはほんとセンスがいいんですよ♪
無地のビンでさえも、こんなふうにラベルを手書きで作ったら可愛くなるものなんですねー。
こういうオンナノコらしいことができるヒトに憧れます(本気で)。

かすみがうらの続き、、、期待しないでください(^^;
大したもの撮れてませんから(本気で)。

appleまーしゃ

よかったね!!!
静岡でイチバン出来る子だって褒められてるよー♪♪

壁紙にしてくれたのねー。それはそれはドウモアリガトウ。

私は富士山の写真がほしいぞー!
まーしゃがイチバン良く撮れたと思う富士山を送って!!
壁紙にします。

温かいですね~♪

まーしゃさんとEMさんのお互いの関係の温かさにこちらも温かいものをいただいたような気がしました。

オハヨーございます!

素敵なプレゼントですねぇ。
こういうプレゼントの仕方できる方って、きっと素敵な性格なんでしょうね。
参考にさせて頂きます!!

appleAirbaloonさん

いつもコメントありがとうございます♪

まーしゃは、雑誌「カメラ日和」主催のイベント「フォトフェス」というものに参加して以来の、
カメラを通して知り合ったお友達なんですよー。

まだ出会って4ヶ月しか経ってないんですけど、
なんだか昔から知っているかのような感じですsmile

カメラがあったからこその出逢い。
カメラを始めて、ひととのつながりが増えていってますconfident

*ぷ~さん
(↑いつものリンゴが付けられなかった!!ごめんなさい)

いつもコメントありがとうございます♪

ね~。
送った相手が喜ぶような贈り物。

お金をかければイイってものでもなくて、
やっぱり気持ちが大事なんだわーと思いますshine

忙しい中時間を割いて作ってくれたジャムや手紙や写真・・

ワタシにそんな心遣いできるだろうかw
見習わなきゃですーーcoldsweats01

見習ってぇ〜〜〜shineヾ(´ε`*)ゝ エヘヘshine
ドーモドーモ、素敵な性格でーーすheart04(/ω\)ハズカシーィtyphoon


ネットってこわーthundershockthunder
ここにコメントしてる皆様と、絶対に会えないね!
イメージを死守せねばpig

スゴい反響だねhappy02! 
大人気だね! 

これからもステキ女子でヨロシクたのむよwinkscissors

イチバン良く撮れたと思う富士山・・・ああ、プレッシャープレッシャー
撮りに行かなきゃ! 富士山の近くまで!
うちからだと遠いからね! 富士か富士宮まで行かないと!!
でかいやつ!!!! ドーーーーン!!!!! って。壁のを。

appleまーしゃ

デカイ富士山ってのも見てみたい!!

でも無理しないで(^^

まーしゃがいつも撮ってくれてる富士山、すごく好きだよ。
毎回びみょーに違うんだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32515571

この記事へのトラックバック一覧です: from 静岡:

« 朱~花貫渓谷の秋~ | トップページ | 薄暮~かすみがうらの夕景~ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ