« かすみがうら帆引き船*合同撮影会 | トップページ | かすみがうら帆引き船*合同撮影会ラスト »

2009年12月15日 (火)

かすみがうら帆引き船*合同撮影会その2

すこーしずつすこーしずつ夜が明けてきた。

でも雨は、あがることなく・・・

ぱらり、ぱらり、、

Img0011261

どんより暗い朝のはじまり。

どんより…どんより…

Img0011341

でもだんだんと空の色が変わっていくのが分かる。

やっぱり朝はどんな時だって来るのだ!

明けない夜は無いのだ!!

Img0011371

鳥たちも目を覚ます時間。

Img0011551

船上のカメラマンたちのシャッター音だけが、

静かな朝に響くのであった。

+++++++

帆引き船撮影会つづきますyacht

« かすみがうら帆引き船*合同撮影会 | トップページ | かすみがうら帆引き船*合同撮影会ラスト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32624788

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうら帆引き船*合同撮影会その2:

« かすみがうら帆引き船*合同撮影会 | トップページ | かすみがうら帆引き船*合同撮影会ラスト »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ