« from 静岡 | トップページ | 陽落ち待ち~かすみがうらの夕景~ »

2009年12月 7日 (月)

薄暮~かすみがうらの夕景~

ある日のドライブに出かけた帰り道、霞ヶ浦で素晴らしい夕暮れに遭遇しました。

Img00271

空気が澄んでいて、快晴だったこの日。

それはそれは素晴らしい空の色でした。

Img00481

茨城を代表する山、筑波山です。

茨城では富士山のようなものです。

辺りはとても静か。

ピンク色に染まっていく様に見入ってしまいました。

+++++++

かすみがうらの夕景シリーズ、つづきますclover

コメント欄も一時閉じまーすconfident

« from 静岡 | トップページ | 陽落ち待ち~かすみがうらの夕景~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32515859

この記事へのトラックバック一覧です: 薄暮~かすみがうらの夕景~:

« from 静岡 | トップページ | 陽落ち待ち~かすみがうらの夕景~ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ