« 薄暮~かすみがうらの夕景~ | トップページ | 陽沈む瞬間~かすみがうらの夕景~ »

2009年12月 8日 (火)

陽落ち待ち~かすみがうらの夕景~

徐々に、太陽が沈んでいく。

ふと気が付けば、辺りはカメラマンでいっぱいでした。

そうか、ここは夕焼けスポットなのだな。。

Img00291_3

筑波山と夕陽を一緒に入れて撮りたかったんだけど、

太陽と筑波山の距離が遠くて、ちょっと無理。

どうがんばってもここからでは撮れない様子。

Img00131_2

霞ヶ浦大橋の向こう側から戻ってきたカメラマンのおじちゃんが、

「ダメだ、向こう側に行っても筑波山はうまく入らない」

って言ってたので、諦め。

なので、霞ヶ浦と夕焼け。

ということで陽が落ちていくのを待つ。

+++++++

夕焼け兄弟、つづきますclover

« 薄暮~かすみがうらの夕景~ | トップページ | 陽沈む瞬間~かすみがうらの夕景~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32517254

この記事へのトラックバック一覧です: 陽落ち待ち~かすみがうらの夕景~:

« 薄暮~かすみがうらの夕景~ | トップページ | 陽沈む瞬間~かすみがうらの夕景~ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ