« 2009年ラストー | トップページ | 太陽へと続く光の道 »

2010年1月 1日 (金)

2010年すたーと!

ご無沙汰しております。

2009年末から更新滞っておりました。

おもち食べて、のんびりして、カメラにもほとんど触っていませんでした。

ようやくスタートですsmile

2010年ものんびりやっていこうと思うのでよろしくお願いします。

+++++++

1月1日。

大洗海岸へ初日の出を見に行ってきました。

am3:30。

まだ真っ暗な中、「今年も行くのー?!」と嫌がる夫をムリヤリ連れて自宅を出発しました。

自宅からは車で30分rvcar

すでにたくさんの車。車!車ー!!

みんな早起きよのぅ。。

とりあえず、車の中で仮眠sleepy…仮眠どころかぐっすり寝てしまって、6:30にセットしたアラームにも寝ぼける始末。

とりあえず外へ。。

Img0011113

外はマイナス4℃!

うぉ~寒いsnow

水平線の上には雲が。

まぁ、それも迫力があってまたよし、ってことで。

Img00111151

すこーしずつすこーしずつ。

雲の向こう側から太陽がゆっくりゆっくり顔を出す。

Img00111231

くるよくるよ・・

Img00111291

キターーーーーーー!!!

まぶしいぃーー

Img00111321_2

皆様にとって、2010年も素晴らしい年でありますように。

« 2009年ラストー | トップページ | 太陽へと続く光の道 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32899145

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年すたーと!:

« 2009年ラストー | トップページ | 太陽へと続く光の道 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ