« 静岡と神奈川からの贈り物 | トップページ | 写真が、ない。 »

2010年1月30日 (土)

ひさしぶりに

advantage Lucy を聴いた。

「グッバイ」っていう曲が特にすきだった。

AirbaloonさんがROUND TABLEを写真動画のBGMに使っていて、

おぉ~~なつかしい~って思った。

ROUND TABLEは「Chocolate」っていう曲がすきだった。

その時、

あれ、そういえば同じくらいの時期にROUND TABLEっぽいバンドがいたような。

と思ったんだけど名前が思い出せなくて。

だれだったかなぁ。。

と思っていたら、きのういきなり頭に浮かんできた。

そうそう。advantage Lucy だった。

そうそう。

advantage Lucy やROUND TABLEを聴いてたのって10年以上前だよねぇ、たぶん。

たしか、短大の図書館で聴いたんだった。

海が見える図書館でCD聴くのがだいすきだったんだ、あのころは。

Img00111221

« 静岡と神奈川からの贈り物 | トップページ | 写真が、ない。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/33214497

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに:

« 静岡と神奈川からの贈り物 | トップページ | 写真が、ない。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ