« 太陽へと続く光の道 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN FES.0910 »

2010年1月 7日 (木)

海がすき。

海、だいすき。

新年1日目を海で迎えられたことを嬉しく思う。

Img00111441

海辺にたたずむオンナノコは、何を想フ・・・

遠くには鹿嶋臨海工業地帯の煙突が。

煙がもくもくでているなぁ。

Img00111381

2010年も、happyで素晴らしい年になりますように。

Img00111491

さぁ、あったかいおうちに帰ろう。

« 太陽へと続く光の道 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN FES.0910 »

コメント

考えてみたらさ、初日の出じゃなくても、晴れた日のあったかい日でも、お休みの日に、夜明けの時間に見に行ったらいーんじゃない?
何も変わらないよね? 何月何日に見たってさ、決して当たり前じゃない、朝が来ることのありがたさ、尊さは・・・
負け惜しみじゃないじょー!!! (負け惜しみかも)

いいな~♪

海なし県の長野では絶対見ることができない景色。

一年の始まりにこんな素敵な景色にであえるなんていいな~

海がキラキラしてますよ☆ 女の子が佇む写真も好きだな~。

年明けから素晴らしい写真見せていただきました。
黄金色に輝く海。綺麗だわぁ。

偉いなぁ朝早くから初日の出見に行くなんて。
元旦の朝は疲れて爆睡してました・・・・

北海道の小樽で生まれ育ったので、海を毎日見ていた。
アメリカのシアトルの家からも海が見えて、毎朝気持ちよかった。
で、柴又では。家しか見えない。

海を見に行きたくなった。

ポストカードのようで素敵です。

今年も素敵な写真期待しています。

こんにちはー。

一枚目のちっちゃい子がいい。
こっそりと良い味出してますね。
海なのに朝焼けが暖かそうに見えました。
>さぁ、あったかいおうちに帰ろう。
やっぱり寒かったんですね^^

年始から沢山の海写真、
たっぷり堪能させて頂きましたよー。

初日の出見に行ったんですね?きっと行ったんだろうなぁって思ってたんだよねsmile予感的中だわ 私は鹿嶋の初日の出を実家から拝んでましたsun
水平線から上がる太陽って本当に感動的だよね私も来年は家族みんなで海からの日の出を見に行こうっと

appleまーしゃ

いつもコメントありがとう♪

>初日の出じゃなくても、晴れた日のあったかい日でも、お休みの日に、夜明けの時間に見に行ったらいーんじゃない?

それを言われちゃー、おしまいなんだけどーw!

そうだね、たしかに毎日平和に朝がやってくるっていうことに感謝しなくちゃ。

でもさ、やっぱり1月1日の朝っていうのは特に素晴らしい朝という気がしちゃうんだよsmile
今年も無事新年を迎えられた、ありがとう。っていう気持ちと、
今年も1年がんばるぞーっていう気になれちゃうんだよ。

大洗の海にはいわゆる日の出スポットと呼ばれる、カメラマン達が集まる場所があるんだ。
初日の出のときはまず無理だから、違う日に撮りに行こう!って思ってるー。

いつか、ね。

appleAirbaloonさん

いつもコメントありがとうございます♪

茨城は海も山もあって、本当にいいところだと思っています。

家からも遠くない海は、よく出かける場所ですねー。
平日休みのときなんかはお弁当持って1人でも行ってしまうくらい好きです。

夫の実家は歩いて海に出られるところにあるんですけどね!

海辺に佇むオンナノコは、「大きい海VS小さいオンナノコ」っていう意味合いも込めて撮りました。
結果的に小さすぎたような気もしますが(^ ^;

appleぷ~さん

いつもコメントありがとうございます♪

ぷ~さんは小樽出身なんですね!
北海道の海はコチラの海とはまた違って澄んでいるのでしょうね。
冬の海はもっと凛としているんだろうなー。
北海道はまだ行ったことがないので、行ってみたいなー、カメラ持って。

そしてそして、、
シアトルに住んでらっしゃったことがあるんですか?!
すごーーーーい(@@
かっこいいーーーー

ぷ~さんはいろんな経験をされているのですね~。ステキですheart04

appleke-taさん

いつもコメントありがとうございます♪

あたたかい感じがしましたか?
外はマイナス4℃だったけど、太陽が昇ってきたらその陽の暖かさにありがたみを感じましたね~。

防寒も防寒、ヒートテックのシャツと、タンクトップとセーターとフリース着て、その上にダウンジャケットですから。ちょー寒かったです。

茨城には大洗だけでなく、他にも海があるので、今年はいろいろ撮ってこようかなというかんじです。

appleまちゃみのちゃん

いつもコメントありがと♪

今年まちゃみの家は海に近くなるから、来年の初日の出は見に行くのも少しは楽になるのかな~?
家から見えたりするのかね。

そういや昔々、大洗にみんなで初日の出見に行ったね。
あのときも寒かったね。
その後吉田神社で引いたおみくじが第1番大吉だったんだ!

でもみんなで初日の出見に行ったのはあれ1回きりだったね~(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/32899467

この記事へのトラックバック一覧です: 海がすき。:

« 太陽へと続く光の道 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN FES.0910 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ