« 日曜日 | トップページ | ひさしぶりに »

2010年1月25日 (月)

静岡と神奈川からの贈り物

22日から一気に更新です。

お時間があれば見ていってやってください。

+++++++

from静岡

Img0011118

なんかいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

富士山系パンフや静岡ガイド。

パラグライダーやってるトラが「あけましておめでとー!!」って言ってる。

Img0011116

そして、マメだことマメだことなCD3枚。

1枚に20曲は入っている。

よくこんなにいろいろ集めたね!

全部車のハードに落としたよ。

小田和正の「ばらの花」は感激でした。くるりというか小田さんの曲になってました。

いつもアリガトウclover

+++++++

from神奈川

Img00111151_2

カラフルなお菓子届きました。

元気カラー。

前の前の職場の仲良しさん。なにかが似ている3つ下の友達。

彼女もマーチに乗っていた(私も前はマーチ)。

車の中の音楽はスーパーカーだった。

でも私と違ってとてもしっかりしている。2児の母やってて、バリバリ働く国家公務員女子。

小さいことは気にしない。気持ちのいい性格。基本、自由(褒め言葉)。

私も見習わなきゃ。

いつもアリガトウclover

« 日曜日 | トップページ | ひさしぶりに »

コメント

わぁ~~~!! 凄い!プレゼントラッシュですねぇ。
お友達に年齢は関係ないですからね。
私の最高年齢友人は82歳です。(入院中できたお友達)
離れていても相手のこと気になるのが友人ですよね。

車の中の音楽って、その人の個性でますね。
私の車は・・・U2・BON JOVI・レニークラビッツかなんかだなぁ。


お子様ランチいいですね。
一度行ってみようっと!そっち方面のお客さんの所に言ったときとか。

こんにちは。

CDやらパンフは静岡の出来る子ちゃんからかな?
ワクワクグッズですね。

一時期マカロンに嵌りました。
あの食感が癖になりますよね。
運転中の音楽って大事ですよねー。
以前姉に車を貸したら鼠先輩がHDに入ってました。
なんかちょっとショックでした。

連投です。

野球の写真いいなー。僕も職場に行く途中
毎日通るグランドがあるんですけど
週末は少年野球の練習やってるんで
いつか撮ろうと思ってたんだよねー。
上に枝を入れるあたりが秀逸ですねー。
あと砂浜の写真もあの質感が気に入りました。
最近海に行ってないなー。

ハァ〜〜イ!!! できる子でーすpapershine
オイラも今、せっせと更新しました。気が合いますなー!

マカロンだーーーsign03sign03shine
マカロンって甘くて全部食べられないんだけど、かわいすぎて買っちゃいそうになるよ!!
おみやげにもってくのがいーねいーね!!! よーし、そうしよう♪

そーいえばパラグライダーの虎は、朝霧高原のアレですな! よく気が付いたね、私は今知ったー!!
今年こそ空を飛ぶぞー!!! まずは腰を治すのだbearingthunder

小田和正のばらの花は、なんであそこであの音(ハモリ)が出てくるかなー! って思うんだよ。
答えは「小田和正だからか−!」って。
聞いてくれてありがとう。

大人のお子様ランチいいですね!私も子供が頼んでいると、色々ついていていいなぁっていつも思うんだよね!是非機会があったら行ってみたいなぁcar 海の写真も素敵だねwave 何気なく見ている風景でも、写真でみるとまた可愛いらしくもあり素敵に見える 愛車のラッシュくんcarcameraで、素敵な風景撮り続けてちょ。 この先何年経っても写真は色褪せずに、その時の風景を残してくれるからねgood

appleぷ~さん

ぷ~さんには82歳のお友達がいらっしゃるのですね!
ぷ~さんのブログを読んでいると、とても交友関係が広い方なんだなーと思いますね。
それだけぷ~さんもステキな方なんでしょうね。
ステキです☆

ぷ~さんの車の中は洋楽一色ですね!!
かっこいいーheart04
うちの車に入ってる洋楽は前にも書いたメタリカとかオジーオズボーン(カタカナだとなんかなんか・・ですね;)
とかなので、私は聴きませんw

appleke-taさん

そうです!静岡の出来る子ですsmile
毎度気持ちがこもったものを贈ってくれるんです。よくアイディアが浮かぶなーと感心。

マカロン、きょう食べてみたら甘さ控えめで美味しかったです♪
近所の洋菓子屋さんのマカロンはのどが焼けるほどの甘さで、食べた瞬間「うぇ~~~」となりましたが、
ダロワイヨのマカロンは上品な甘さでした。さすが。

野球写真、ほんとはもっと撮りたいんです!
この写真は車の中から横着して・・(^^;
少年野球とかいいですよねー。
ke-taさんもぜひ撮ってきてください~~

appleふじっぴー

いつもステキな贈り物をありがとー
封筒のセンスには毎度タメ息出ちゃうよheart03

マカロンは写真を撮るのにもってこいのアイテムだよね。
カラフルでまるくてかわいー
まーしゃも前にマカロン写真を撮っていたような。
これさ、袋から出してお皿にでものっけて撮ればよかったんだけど、マカロンを1度に2個以上食べる勇気がなかったから、ハコごと・・
(近所のお菓子屋のマカロンの例があるから、袋開けて2個以上食べるのは無理だと思ったわけで)

小田さんの「ばらの花」は本当に感激でした。
あのハモリがすごいよね!!
私も同じことおもった。
小田和正は天才だよ。おーいぇー

あとあと、PAL@POPは聴いていてとても心地良い♪
今朝の通勤の車の中で聴いたよ。
これ聴きながら窓辺でカプチーノでも飲みたいね。
(コーヒー飲めないんだけど
これ聴きながらケーキでも焼いたらきっと美味しく焼けるね。
(ケーキなんて作ったことないけど

appleまちゃみのちゃん

いいこと言うね~~shine
そうそう!写真は色褪せない。その時そのときを残してくれる素晴らしい手段だと思うんだ!
自分なりに楽しんで続けていけたらと思うよー。

ありがとね♪

お子様ランチ、まちゃみの家ではしょっちゅう見る光景でしょ~~
うらやましいよね。
でもこのカフェのお子様ランチは1100円だったよ。
まぁ・・東京だし、ボリュームはそれなりにあったので、ナットクだけどもdelicious

嬉しい贈り物ですね~

こういう心のこもった贈り物ってもらう方も嬉しいけど、贈るほうも相手の喜ぶ顔とか想像しながら贈ったりして楽しいものですよね♪

富士山もってる「March for Koala」の写真好きだな~。

CDのプレゼントもいいですよね~♪ 僕の好きな音楽はあまり人に喜ばれないのでプレゼントしたりできないけど…(´Д⊂グスン

appleAirbaloonさん

富士山持ってるコアラ、私は初めて見ました!
静岡限定バージョンかと思いきや、全国的に売ってるコアラのマーチの中に入ってるらしいです。
私も探してみます♪

AirbaloonさんセレクトのCDはぜったいセンス良さそうな気がしますよheart04
前にも言ったけど、私が結婚する前にAirbaloonさん会ってたら、選曲をお任せしたいと思いましたもん!

Airbaloonさんは、SPORTSっていうバンド知ってますかね?
今日買った本に「SPORTS」の名前が出てきて、そういえば昔好きだったバンドだ!
って思い出したんです。
あまりにも懐かしくて今どうしてるんだろうって思って調べたら2008年に活動を休止していました。
しかも3人いたのに1人になってしまってました。。

スポーツ知ってるよ。CD 2、3枚持ってたけど処分してもうた。
デビューシングルが、白地にピンクの心電図みたいな線が入ったジャケットじゃなかった?
その次が、お皿の……
2004年頃にデビューしたでしょ。アテネの年。
メンバーが浜松出身だっけ?? 違ってたらごめんよ


そーいえばコアラって、地方によって中身の種類が微妙に違ったりとか……
例えば静岡なら富士山コアラ、桜えびコアラ、次郎長コアラ、うなぎコアラ……なーんて、おもしろいねー。
そんな噂はないかな? 特に聞いたことないね。

appleまーしゃ

おぉ~!まーしゃが知っていた!さすが音楽の好みが合うまーしゃ!!
そうそう。浜松のひとみたいだよー。
私、「Believer」って曲がすっごく好きだったんだよね。
久しぶりにYOUTUBEで聴いて懐かしくなったー。

次郎長コアラ、いいんじゃない。渋くて。
うなぎコアラって、、うなぎ犬の仲間かっていう。。

茨城なら水戸黄門コアラ、納豆コアラ、アンコウコアラ、レンコンコアラ、乾燥芋コアラ、
なんか、としよりくさいな。。
あ、三浦春馬コアラってのもいいと思う~(◎´∀`)ノ

そのちゃんが・・・
「私って三浦春馬にやっぱり似てる!!」ってメールしてくる。
男顔なところが似てるらしーよ。本人が言うには。
てことはEMちゃんも春馬顔・・・?

appleまーしゃ

あーそう言われるとパーツパーツが似てるのかな。

わたしは、明らかに春馬顔ぢゃない~~~\(;゚∇゚)/
似てます!なんていったらファンに消されるーー

春馬みたいな顔ならもっと人生変わっていた。
180度かわっていた。
マチガイナイ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/33114714

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡と神奈川からの贈り物:

« 日曜日 | トップページ | ひさしぶりに »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ