« 伊豆のお昼 | トップページ | 海に沈む夕日 »

2010年2月 8日 (月)

伊豆は岬がいっぱい

とにかく、〇〇岬なるものがたくさんありまして。

こちらは「旅人岬」。

Img00111401_2

中でも1番人気は「恋人岬」。

他の岬に比べて、ひとが多い。カップルが多い。

Img01

そしてここは、富士山も見える絶景。

で、なんだか愛の鐘みたいなのもあったりして、他の岬に比べて観光地っぷりが倍伺える。

Img10

ワタシら、恋人っていうか夫婦だけども。

いちおう鐘なんかを鳴らしてみる。ごぉんごぉん~

つづく・・・

« 伊豆のお昼 | トップページ | 海に沈む夕日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/33369591

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆は岬がいっぱい:

« 伊豆のお昼 | トップページ | 海に沈む夕日 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ