« 伊豆は岬がいっぱい | トップページ | 伊豆2日目 »

2010年2月 9日 (火)

海に沈む夕日

これです。

伊豆に行ったらしてみたかったこと。

海に沈む夕日を見る!

茨城では海から昇ってくる太陽は見ることができても、沈んでいく太陽を見ることはできないので、

一度写真を撮ってみたかったのです。

Img021_2

この日お世話になった宿は、真ん前が海!という最高の立地。

早速宿の方に夕焼けスポットを聞いてみたところ、

「うちのロビーベランダから見ることが出来ますよ」という。で、案内してもらうことに。

三脚持ってベランダに出ると、ものすごい風!!!!

「寒いですからお気をつけてー」と言ってにこやかに去っていく宿のひと。

うぉー!飛ばされそうだー!!

1人、風と格闘しながらシャッターを切る。

Img041_3

きれー!でも寒いー!!

夫は夕日を見ながら露天風呂中。

ワタシも終わったらあったまりに行くぞー!

Img00111261

ここは場所的に富士山×夕日は無理なんだけど、

同じ西伊豆でも土肥あたりだと、それを見ることが可能らしい。

夕焼け富士山と海に沈む夕日。それもいいなぁ~

つづく・・・

« 伊豆は岬がいっぱい | トップページ | 伊豆2日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/33369674

この記事へのトラックバック一覧です: 海に沈む夕日:

« 伊豆は岬がいっぱい | トップページ | 伊豆2日目 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ