« 雪の朝 | トップページ | 春はすぐそこ。 »

2010年2月19日 (金)

雪の偕楽園

用事が済んだので、ここはいっちょ雪の偕楽園でも撮りに行くかー!

となる。

まだ雪がちらついてるけど、なんとかなる。だいじょうぶ。

そう言い聞かせながらヒトのいない雪道をずんずん歩く。

ずんずんずんずん・・・

だんだんブーツに雪が染みてくるんだなー、これが・・

やっぱ長靴一個あると便利だよねー。台風の時や梅雨時も大活躍だよ、きっと。

Img0721

ヒトもまばらだろうな、と思いきや。

偕楽園に着いたら、ヒトが・・たくさんいる・・・!

同じような考えのおじちゃんカメラマンが数名。

まぁこれは予想通り。

それよりも、わいわい賑やかな集団。

なんとこの雪の中ツアーバスの団体さんが足元ぐちゃぐちゃになりながら、

観梅に来ていた。

こりゃー、ご苦労なこって・・・

この後、房総に行くって言ってた。そちらはきっと花盛りで良いと思いますよー。

Img0801

雪の好文亭。ほとんどモノクロな世界ですな。

色が無いんです。

写真で見ると静かー。

Img0821

巨大な雪だるま登場。

しかもマイ傘持ち。

ちょっと形がいびつ。

Img0841

« 雪の朝 | トップページ | 春はすぐそこ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/33480658

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の偕楽園:

« 雪の朝 | トップページ | 春はすぐそこ。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ