« 伊豆で見かけた花たち | トップページ | いつか。 »

2010年2月14日 (日)

雪2

2/6から一挙更新です。

お時間があればどうぞ見て行ってくださーい。

伊豆旅行は200枚近く撮ったので、相当時間がかかりました(^^;

事前に伊豆関連の情報をいろいろ教えてくれたまーしゃ、ありがとう!
静岡まで行ったのに会いに行く時間を作れなくてゴメン(´ω`)
また次回!

+++++++

またしても雪です。

今年は雪が多いなぁ。来週も雪マークが付いてる。

きょうは朝から1日雪でした。

夜はさらに冷え込んでだいぶ積もったようです。といっても5cmくらいかな。

Img061

そんな雪の夜なのに宅配ピザをたのんでしまった、きょう(日付変わったからきのうか)のディナー。

バイクのにぃちゃんがスッテンコロリンしないでちゃんと来られるか心配だったけど、無事あったかーいピザを持ってやってきたよ。

美味しかった。ごちそうさまー。

« 伊豆で見かけた花たち | トップページ | いつか。 »

コメント

こんばんはー。

一気に行きましたねー^^
パチンコで言うなら、確立変動って奴ですかね。
よく解かりませんけど。
しかし歴史に残る長編大作ですね。
見応え十分、楽しませて頂きました。
僕の中でのベストショットは12日の最後のが
構図も色もど真ん中ストライクです。

それにしても天気良かったんですねー。
海も空も気持ち良い青でしたね。
富士山をたっぷり堪能されたようで
こちらまで楽しくなりました^^
旦那さんも長距離ドライブお疲れだったでしょう。
ねぎらってあげてください。

appleke-taさん

いつもありがとうございます♪

カクヘンてやつですか。パチンコやらないんでよくわかんないんですけどw
いっぱい写真撮りましたよー。
天気が良かったのでそれだけで嬉しくなって撮りまくりでした。
海と空の青さに心も晴ればれ。

帰ってきて、PCに写真を取り込むのにだいぶ時間がかかった~

そうですね、行きも帰りも運転してくれた夫には感謝感謝ですheart04

うわ~ヽ(´∀`*)ノ
富士山大特集って感じですね♪

EMさん版富嶽三十六景ですね~♪ 山梨は海がないので海と富士山をみることはできないのですが、静岡側からだと海と富士山が見れるんですね~

いつも思いますが、EMさんの写真は構図が綺麗ですよね~。観ていて、すっと落ち着くというか、構図がいいので写真のバランスがいいんでしょうね~

こういう構図見習いたいです♪ センス、分けてください!チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

appleAirbaloonさん

いつもコメントありがとうございます♪

富士山三昧です!!
茨城からとおーくに見えていた富士山が、こんなにも近くで見られるなんて・・
という至福の2日間でした。

富士山の雄大さに感動。
「すごーい!」しか言えませんでした。

構図、褒めていただいて嬉しいです☆
技術と知識も伴うように精進する所存ですsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/33369920

この記事へのトラックバック一覧です: 雪2:

« 伊豆で見かけた花たち | トップページ | いつか。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ