« 海に沈む夕日 | トップページ | 再び戸田へ。 »

2010年2月10日 (水)

伊豆2日目

お世話になった宿「天遊」にはプライベート海岸がありまして。

ここでは釣りなどを楽しむことができます。

Img0011134_2

宿を後にし、2日目の目的地、共同浴場「沢田公園露天風呂」へ。

ところが、、

Img0011135

去年の10月の台風の影響で建物が損壊し、「現在休業中」となっていました。

県外ナンバーの車が続々入ってきては、がっかりした表情でみんな引き返していきました。

Img00111371_2

残念だねぇ。実に、残念だ。

+++++++

その後は峠越え。

西天城高原へ向かいました。

石川さゆりの「天城越え」で有名な、天城峠です。

てっぺんまで来ると。。

Img0011138

眼下には駿河湾が広がり、奥のほうには静岡の街がぼんやり見えていました。

そして、雪。ずいぶん高いところまで来たのかねぇ。

Img0011153

南アルプスの山々も見える。

空気が澄んでいるんだね。

Img00111431

2日目の富士山は、帽子を外して、勇ましい姿を見せてくれていました。

つづく・・・

« 海に沈む夕日 | トップページ | 再び戸田へ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/33369743

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆2日目:

« 海に沈む夕日 | トップページ | 再び戸田へ。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ