« さようなら、また来るよ | トップページ | 雪2 »

2010年2月13日 (土)

伊豆で見かけた花たち

実はこの旅行の1日目は日本全国大寒波に見舞われた日であり、

伊豆も例外なく北風びゅーびゅーで寒かったんですが、

花たちは元気よく咲いていました。

Img00111211

水戸も今月末から偕楽園で梅祭りが始まります。

Img00111261_2

伊豆といえば河津桜。

河津の桜は見に行かなかったけど、同じ品種の桜が宿の庭に咲いていました。

早いなぁ。桜と言えば4月だよね。

Img00111291_2

スイセン。

伊豆は花がたくさん。

一足先に春を感じたのでした。

« さようなら、また来るよ | トップページ | 雪2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/33369900

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆で見かけた花たち:

« さようなら、また来るよ | トップページ | 雪2 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ