« いつか。 | トップページ | 雪の偕楽園 »

2010年2月18日 (木)

雪の朝

朝カーテンを開けたら、一面銀世界だった。

Img0621

なおも降り続ける雪。どんどこどんどこ積もっていく。

ベランダに積もった雪↓

おそらく10センチ以上は積もっている!

こんなに雪が降ったのは久しぶりだー。

Img061

この日は仕事休みの日だったけど、朝からどうしても出かけなければならない用事が。。

バスちゃんと動いてるかなー・・と思いつつ玄関を出ると、、

目的地行きのバスが目の前を2台連続で通過(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

Img0631

よゆーこいて朝から写真とってる場合じゃなかったー!

と思いながらバス停まで歩くと、なんてことなくすぐにバスが来た。よかったー。

じゃりじゃりじゃりじゃりチェーンの音を立てながらバスは雪道を行く。

しかし。

我が家から目的の場所までは通常車で15分でいけるのに、

この日は大渋滞で、1時間もかかったー。。

つくづく、仕事の日じゃなくてよかった、と思った。

茨城県民は雪に慣れていないのである。

« いつか。 | トップページ | 雪の偕楽園 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/33480542

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« いつか。 | トップページ | 雪の偕楽園 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ