« 再び戸田へ。 | トップページ | 伊豆で見かけた花たち »

2010年2月12日 (金)

さようなら、また来るよ

ここでは漁師のおじちゃんに、どこから来たのーとか声をかけられて

ちょっと話をしました。

旅先でそういうふうに地元のひとと話ができたりするのって嬉しかったり。

Img00111861

なぜか海にみかんが転がっていた。

2つ仲良く。なんかいいね。

Img00111911

青と黄色のボート。

Img021_3

鳥居と富士山。

海の綺麗さが一目で見て分かるでしょ。この色!そして透明!!

Img051

老夫婦が仲良く2人で歩いてた。

こんなふうにこれからもずっと、2人で素晴らしい風景を見に行く旅がしたいね。

さて。そろそろ帰る時間ですよ。

Img00111741

15時にここを出発したのに沼津市内で渋滞に巻き込まれること2時間。

その後も東名で渋滞。

水戸に着いたのは21時半でした。

遠いね。伊豆。

でもとっても気持ちが晴れる旅でした。

Img00112171_2

もうちょいつづく・・・

« 再び戸田へ。 | トップページ | 伊豆で見かけた花たち »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/33369872

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、また来るよ:

« 再び戸田へ。 | トップページ | 伊豆で見かけた花たち »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ