« 伊豆2日目 | トップページ | さようなら、また来るよ »

2010年2月11日 (木)

再び戸田へ。

この2日間で富士山が1番綺麗に見えた場所は戸田だったので、

帰り際にもう一度寄ってみることに。

Img00111631

港ではネコとおじさんがのんびりな休日を過ごしていました。

ここはネコがやたら多い。おこぼれの魚を待っているのかな。

Img041_4

と、、、

宇宙戦艦マトみたいな船が!

こりゃかっこいいね!と思いながら写真を撮っていたのだけど、ベテランカメラマンの方々は口々に「あれはじゃまだなー。」「加工して消さなきゃな」と言っていた。

Img00111781_2

この日はカメラマンがたくさんいました。富士山がくっきり見えるからきっとカメラ日和だったんだろうな。

つづく・・・

« 伊豆2日目 | トップページ | さようなら、また来るよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/33369807

この記事へのトラックバック一覧です: 再び戸田へ。:

« 伊豆2日目 | トップページ | さようなら、また来るよ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ