« 雨の偕楽園 | トップページ | 日立桜まつり »

2010年4月 1日 (木)

新年度

ワタクシ、4月から新しい職場でのスタートであります。

Img0631_2

短期の仕事をしているので、これまでもあちこちいろんな職場でお世話になっているのですが、

何度経験していても初日っていうのはキンチョーするもので。

でも今度の職場のひとたちもみんなイイヒトそう。

良い関係を築きながら仕事をしていけるといいなぁ。


初日の朝、家から職場までは車で20分かかってました。

だけど、裏道を教えてもらったらなんと8分で行けてしまうことが判明!

信号にかからなければ5分!!

「自転車で来たらよー」と言われてしまいましたが。

主婦は仕事帰りにスーパー寄ったり忙しいんですダッシュ(走り出す様)

ていうか、自転車乗れなくなってる。たぶん。

« 雨の偕楽園 | トップページ | 日立桜まつり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/34260140

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 雨の偕楽園 | トップページ | 日立桜まつり »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ