« さくらさくら | トップページ | G.W.の旅 »

2010年4月24日 (土)

スカパラ体育館

4/24(土)、東京体育館にて21周年キックオフライブが行われました。

ここは開場待ちしている間、中からリハの音が聴こえてきてチョットラッキー♪でした。

P1020698 


席はアリーナCブロックでステージからはだいぶ離れていたけど、

客との遠さを感じさせない熱いライブ、演出でめっちゃくちゃ楽しかったー。

この日は歌モノゲストに、奥田民生、Crystal Kay 、斉藤和義が登場。

超豪華キャストに会場も沸きに沸きました。

「愛の賛歌」ではオーケストラが登場し、赤い紙吹雪が舞う!!


両国国技館同様、Wアンコールでむちゃくちゃ盛り上がったライブでした。

体育館の方でゲスト3人を交えた「ジャングルブギ(笠置静子さんのカバー)」は迫力あったなー。

ただ。

開演16:00、終演18:30というのがなんか不思議な感じだった(^^;

P10207001

スカパラのライブはホント楽しい。

終始踊りっぱなしだし、棒立ちのひとはおそらく皆無、っていうほどのお客さんのノリも素晴らしい。

何より、メンバーの「楽しいぜー!」っていうのが伝わってくるのがすっごく分かるんだよね。

MCは決して多くはないし、歌が無くてもあの盛り上がりはハンパナイ!

兄貴達にこれからもついて行きます!っていうくらいカッコイイです。。



+++++++

東京スカ土産、スカパラサブレを買ってきました。

(両国では饅頭でした。)

食べるのもったいなーいなんて思いつつ、結局職場で分け分けして食べたけど!

P1020702

+++++

今年のロッキン、第一弾アーティストが発表になりました。

土曜日にスピッツが来ます!!

夏までの楽しみができた~♪


でも今年は土日2日間のみの参加。

見たかった、サカナクション、GOING UNDER GROUNDは金曜日。。
うーん残念だ!!

« さくらさくら | トップページ | G.W.の旅 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/34760731

この記事へのトラックバック一覧です: スカパラ体育館:

« さくらさくら | トップページ | G.W.の旅 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ