« 真岡鉄道*SL | トップページ | スカパラ体育館 »

2010年4月19日 (月)

さくらさくら

北真岡駅周辺のさくら。

Img0741

小さな川(水路?)があって、そこに沿って延々枝垂れ桜が咲いていました。

Img0771

ピンクの自転車もいい感じで。

Img1092

今年は枝垂れ桜に出逢うことが多かった気がする。

Img1081

桜は曇りの日も晴れの日もどちらもいいね。

私の好きな写真家さんは、雨の日がいちばんいいと言っていました。

雨に濡れてしっとりした様がとても静かで良いんですって。

« 真岡鉄道*SL | トップページ | スカパラ体育館 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/34760555

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら:

« 真岡鉄道*SL | トップページ | スカパラ体育館 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ