« さくらリベンジ | トップページ | 真岡鉄道*SL »

2010年4月17日 (土)

お久しぶりです。

久々のブログです。

どうやってUPするのかも忘れてしまうくらい久々。

やっとこ、いろんなことが落ち着いたので更新しようかなと思いまして。

ざざっと3月から更新してます。お時間がありましたら見てやってください。

Img0811

+++++

新しい職場で働くことにになって、今までとは異なる勤務スタイルになったので慣れるまで身体が・・・(^^;

今まで楽してたからねー。

というわけで、しばらくコメント欄は閉じておきます。

ブログも時間ができたときにまとめて更新するかたちにしようと思います。

+++++

さて。今、外はなぜか雪が降ってます。

えーーーーーーー!ですよ。

4月だよー!ですよ。

すっかり桜も散ったというのに。

みなさまも風邪を引かないようにお気をつけくださいな。

P10206911

« さくらリベンジ | トップページ | 真岡鉄道*SL »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/34260481

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« さくらリベンジ | トップページ | 真岡鉄道*SL »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ