« 新年度 | トップページ | さくらリベンジ »

2010年4月 3日 (土)

日立桜まつり

4/3に日立の桜まつりへ出かけました。

毎年、学生の頃の仲間と訪れる恒例イベントとなっております。

Img1161

しかし、日立はマッタク咲いてませんでした。

そしてものすごく寒かった。

Img0651

桜は無いけど、お祭りなので屋台がたくさん出てる!

(桜が無いから仕方ないので)宮崎県肉巻きおにぎり食べました。

(やっぱり仕方ないので)広島風ジャンボお好み焼きも食べました。


Img1101

日立の伝統芸能ささらを見たり、からくり人形芝居「日立風流物」を見たり。

Img1031_2

凛々しい少年。 きっと将来有望。


+++++


友達のこどもがすごく大きくなっていて驚いた。

Img1181

前会ったときは赤ちゃんだったのに。


しゃべって、歩いてました。

こどもの成長って早いなぁ。


そしてオンナノコってほんとにかわいいなぁ~

Img1171

大きくて澄んだ瞳に吸い込まれそう。

このまま素直で元気に大きくなっていってねさくらんぼ

« 新年度 | トップページ | さくらリベンジ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/34259880

この記事へのトラックバック一覧です: 日立桜まつり:

« 新年度 | トップページ | さくらリベンジ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ