« チューリップフェスティバル*ひたち海浜公園 | トップページ | 5年目なんだぜ! »

2010年5月 9日 (日)

母の日オトメな日

5/9(日)母の日に、おなじみカフェ「然々」にて、

shokoちゃんとmicchiちゃんが、オトメなお花屋さん&アクセサリー屋さんを開いていました。

ネックレスやピアスやヘアゴムや、なんてかわいいんだ~~!!

って叫びたくなっちゃうようなオトメゴコロくすぐりまくりなアクセサリーの数々☆

全部手作りだっていうんだから、ほんと尊敬します。

そこらへんのお店においてあるものよりかわいい!

カメラ持って行かなかったことを後悔!!


そしてそして。

このフラワーアレンジメント。

Img06111_2

プロのお花屋さんですか?

っていう。

母の日用に買ったのでビニールの包みそのまま撮ったもんで、きちんと撮れなくてごめんねなんだけど、、

実物はもっともっとカワイイのよぅ~。

こういうステキなものを作れてしまうって、すごいね。


母もそれはそれは感激していました。

Img06131

ひとを思わず笑顔にさせるような贈り物。

なにより、手作りっていうのがね、本当にステキ。

自分でもこんなオトメな才能があればなーと思うんだけど。

残念ながらそれは備わっていないようなので、

私はこのフラワーアレンジメントにお花の写真を添えて、母に贈りました。


shokoちゃん、micchiちゃんどうもありがとう♪

« チューリップフェスティバル*ひたち海浜公園 | トップページ | 5年目なんだぜ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/34762643

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日オトメな日:

« チューリップフェスティバル*ひたち海浜公園 | トップページ | 5年目なんだぜ! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ